はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/12(木) さよなら大好きな人
花*花の歌ですっ
今日はこれ聞きながら仕事してます
なんか トキワがこれ歌ったの聴いてみたいな
さて たまには昔の恋愛でも書いてみるかな
いろんな恋愛してきましたよ 片思いもは腐るほど 同棲してたことも 結納までいったことも 今じゃみんな良い思い出です みんな何してるんだろうとか考えたりすることもあるし 街で偶然会ったらとか妄想もする
だけど1人だけ会ったら逃げ出したくなる人がいる
もう何年前になるんかなあ 君と出会ったのまだ俺23歳だったよ 君は高校生だった 若かった馬鹿だった 本当怖いものなんてなかった たくさん 愛しあったね たくさん喧嘩した 君がいたから 楽しかった 君が大阪行ってた一年間寂しかった でも 仕事終わって家帰ると君がいて びっくりした 俺が風邪ひいたとき とりたての免許アルトワークスで松本から 看病しにきてくれた 誕生日の日俺仕事で名古屋行ってたのに
わざわざ松本からうちまで来てくれて プレゼント置いて帰る君 大好きでした 君の両親ともたくさん喧嘩したなあ 笑 結婚するしないとかでさっ
君との恋愛終わってから 俺は笑えなくなった 何ヶ月も 何年も時間が過ぎて 俺は路上ライブを始めて音楽とたくさん触れあって たくさん笑えてます
たくさん楽しいをすごせるようになっても たまに思い出します 思い出すとき君が笑った顔してる
君の携帯番号今でも忘れれないです
何回もかけたくなったけど 我慢した
また あの時は本当馬鹿だった 若かった また出逢いたい きっともう逢うこともないだろうし この日記書いてることも知らないだろう だから 書いてみたありがとう3年間 たまに思い出すだろうけど
バイバーイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.