はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/17(火)
見た なんか中学卒業前の夢 なんかさあ みんなで旅行したんだよぉ
旅行中みんなでもうじきお別れだねって しみじみ語りながらさあ 先生もいてさあ 先生みんなで飲みに行こうって行って クラスが団結してたんだよね
後はあんま覚えて無いんだけどさ
目が覚めたら にやにやしてた

なんか 現実の世界には 俺の居場所ってあるのかなあって思った
きっとないんだろう あはははは
なんかネガティブに少し考えてしまった 俺はあまのじゃく ですよ それを変えることなんて出来ないだろうし
世界に向かって馬鹿って叫ぶよ ばあか 大好きな人は大好きです
大嫌いな奴は大嫌い
おまえら 仲間とかは 言葉でできるもんじゃねぇよ
一生一緒だあ んな事しらねぇわ
安っぽい 安っぽすぎるわ ばかやろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.