はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/28(土) 思い出フェチ
最近思い出フェチなんですよね とくに仕事中自分のホムペの掲示板の昔の書き込み読みながら にやにやしてます
なあんか 歌舞伎町の夜とか天王寺の夜思い出すね 天王寺かあ もう潰れたらしいけど フェスティバルゲートと言う遊園地があってすんげぇ思い出がたくさんあるんですよ
天王寺駅から歩いていくと ホームレスのおっちゃんがフリーマーケットしてて それを眺めてると 拾ってきたカセットとかつかいかけのティッシュとか売ってて面白かった
フェスティバルゲートオープン前に知らないおっちゃんがと阿波踊り 踊ったり 係員は ココリコ田中にそっくりだし 食堂で ご飯おつまみに酒飲んだくれたり あ〜なんかにやにやしてきた 大阪アホ伝説たくさん ありすぎるわ
友達と電車の中でハゲヅラ被ってたなあ あほやわ
はい 独り言です
なんか 浜松 長野 大阪は俺の大好きで 心の故郷なんです こけっこぉ
あっ まきちんこ誕生日おめでとう
浜松帰ったら まるたや のチーズケーキ喰おうぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.