はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/11(水) 無音
俺は 音楽が大好きです 音楽の中ではあんま飾りのない シンプルな音が好きです そんな音楽運転しながら聴いてて疲れるとステレオの音を消す 消すと風の音とか 街の音がする すごいそんな音にほっとします
夜飲みに行った帰り道 歩いてると 中野市はなんも音が聞こえない そんな時星空みながら歩くのが好き
俺の一番好きな音は無音なんかな
無は大好きです
なんにもないから大好きです
あれっまた話の方向性ずれてきた
まあいいかっ
無って一番凄いのかなあって思った
お寺の本堂とか神様がいそうな所は普段は 無だもんね
きっと 今が俺の人生が無じゃないから そう感じるんだろう
さて今から仕事だ
爆音の音楽とがんばろっ

2006/01/10(火) 長野へ
今日は長野行って いろいろ買い物したり 友達と遊んだ
んで 夜中になってから 路上でた 楽しかったなあ 地下でやったんだけどさあ 二時間位で寒さにやられた
年とったのかなあ
それとも だらだらしすぎだったんかなあ 最近思うギターなんか弾きたくない マイクだけ持って自由に歌いたい ギターは嫌いです
誰かアコースティックギター隣で弾いてくれる人いないかなあ
もし見つかっても一人で路上はやめないんだろうな 笑
俺すげぇわがままですよ 大馬鹿やろうです すいません

2006/01/09(月) 久々
昨日飲みが中止になったから
家でCDを整理したりギターの弦張り替えた
懐かしいCD見つけた エコーズのワンウェイラジオ 中学の時聴いてた鴻上しょうじのオールナイトニッポンのエンディング 夜中三時に家の屋根上で過ごした時間思い出した
なんか せつないねぇ
他にもハイロウズのビデオ見た
マスタングツアーのビデオ 真夜中レーザーガン ヤゴは長野クラブジャンクボックス だよなんかすんげぇ不思議気分ですよ あんなかっちょいいライブハウスはないよ 泣けてきた
ゴーハイロウズゴー
ゴーハイロウズゴー
ゴーハイロウズゴー
久々に過ごす自分の家は
少し暖かい時間でした

2006/01/08(日) 後少しだあ
もうじき仕事終わるぞぉ 今日は夜から友達と飲み久々語りをやってきまあす
明日は長野で用事と友達と飯 後路上やって 歌ってきまあす
なんか 予定を書いてみました

いかすぜOK
に ノックアウトな はるでした

2006/01/07(土) 男が男に惚れる
好きな言葉です
一人悔しい位かっこいい男がいる
みてるだけで悔しくなる その人と一緒にいると何も話せなくなる
悔しいから そいつに自分を見せたくないから あいつからでるオーラ カリスマはすごい
会っても エロ話ゲーム話しかできないっ 君のような生き方に憧れます
でもきっと君には自分みせれないかもなあ 悔しい
次に最悪にムカつく人もいる
俺より年上で何もできない人 責任感ない人 約束簡単に破る人 いい加減な人 まじむかつく
消えてくれっ です

2006/01/06(金) 日常かあ
年末からドタバタ走りっぱなしで 実家でまったりしたのが嘘のように なんか仕事してる
イヤホンから聞こえるインランが長野に帰ってきたことを実感させる 今年はあんま予定入れてなかったけど いろんな予定が今日いきなりつまってた その一つに ソロライブが一つ決まった2月4日ジャンクです
なんかバンドのボーカルが集まったソロライブするらしい とりあえず うがあって吠えるっ
後飲みが三本 入った 一つがとても楽しみなんだよぉ
だってさあ だってさあ あいつと飲めるんだよ Y美さん 助けて下さい 俺は何していいかわからん とにかくまかせたぞぉ 俺はこそこそしてるから 笑
後とにかくスキーやるぞぉ今シーズンは滑るぞぉ
あっ ケン月曜さあ あそこ行かない?
あそこだよっ 一人で行くの怖いからさあ 笑
何書いてるんだ俺 笑
まあそんなこんなでじっとしてるのは苦手なんで ボカンボカン走りますっか

2006/01/05(木) なんやかんや
仕事始まったよ
気合い入れていきまひょかっ
今回地元でCDを三枚買いました
THE HIGH-LOWSのベスト 聴いてたらなんか不思議な気分だった THE HIGH-LOWSベストって どの歌も好きだから ベストの意味がよくわからんくなった

次は 横山ケン のニューアルバム
君の瞳に恋してるが入ってたから即買い でもライブで早くみたくなった
最後は
ニューロティカ
これは長野に売ってないんですよ
さすが浜松たくさん売ってた
なんか毎日聴いてます
以上

2006/01/04(水) 帰ってきました
浜松から長野へのドライブ なんかいつもと違う道通ってみた ってか適当に道を走らせてみた したらはんぱなく狭い道 すんげぇどきどきした でもねぇ なんて言えばいいだろう 千と千尋の神隠しの 車で迷い込んだ トンネルの入り口っぽいところにでて わくわくした
そんなこんな大冒険ツアーしてたら 岐阜へ ここからはトラックで走りなれた道 やっぱり懐かしいけど忘れてないね なんやかんやで八時間のドライブ終了 俺思った 俺やっぱ 道フェチだわっ 家で箱根駅伝見てても あの道良く走った道だったから すんごい見てて 運転したくなる
少しトラックにのりたくなった
これ見てるみなさん遠出する人いたら 聞いて下さい いい道教えまっせ

2006/01/03(火) ゆったりと
今日は家族で墓参りがてら 浜名湖ドライブしてきました なんか浜名湖ってのは 小さい頃から釣りして しおひがり したり 海水浴したり いつも遊んでた場所で 見ると凄い落ち着く場所です
浜名湖は海水のため 浜松人は海と呼ぶ人がおおいです
みんなを連れて遊びたいなあ
話変わって明日長野帰ります
たくさんご馳走食べたよ 久々たくさん寝たよ ばあちゃん少し年とってた
でも長生きしてくれよっ でもそれより1日1日悔いない楽しい時間過ごしてほしいなっ それが俺の願いです
俺はいつも元気だから 心配しなくていいからさっ
あ〜だめだこれ以上書くと泣けてくる いつもいつもありがとう

2006/01/02(月) 地元
カウントダウン終了後 車で地元浜松に帰省しました
なあんか地元帰るときはいつも心踊ります 帰ったらとりあえず 爆睡しようとしたら 来るわ来るわ お年始の親戚があ なんやかんや 気付いたらもう夜 爆睡しました
今日は 寝正月しようとしたら 家族の運転手に まあたまにしか家帰れないから何でもしますよ 夜はご馳走 すき焼きをがっつき大満足 浜松は雪がなくてとても暖かくなります とにかく夜はたくさん眠ります 明日は墓参り行ってきます 久々に熟睡できる事が幸せです でも少しうずうずする ライブやりたいいいっ
浜松は カツオ マグロ ウナギ まじ旨いよぉ 今度良かったら旅行にいらしてくださいっ
時間あえば案内しますよぉ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.