はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/30(月) 全身恥部いぇいっ
見ちゃったよ見ちゃったよ クロマニヨンズ ヒロト マーシーに会えたよ やっぱにこにこしてた 何にも変わらない二人がいたよっ 暴れまくったけど途中でダウンしたあ 体力なくなったねぇ なんかねっ ストレートなロックンロールだった 久々に見た俺のロックスターはいつもとなんも変わらな輝いてました 明日から旅にでてきます 日本で車だけで行ける一番南までいってきます

2006/10/29(日) 新庄
やっぱり新庄は新庄だねっ とりあえずおつかれっす
今年の野球は楽しかったね 日ハムファンが輝いてた 見てて泣けてきた 来年は阪神が凄いから優勝するんだよ
今日は クロマニヨンズだねっ みんなすげぇな 尊敬します だから 俺は尊敬する人に追いつこうとは思わん 自分の道を歩くよ
にひひひひ

2006/10/28(土) 元気かい
今日長野帰りますっ
帰ってからまたしばらく長野離れます
旅しますっ
写真は俺の地元

2006/10/22(日) 一人で○×△
一人ファミレス×一人ラーメン○一人吉野家○一人焼き肉×一人飲み屋△一人喫茶店×一人シーワン×一人アゲイン○一人カラオケ×一人旅◎ 後何がある?誰かネタくれぇ 一人でファミレス入れる人っているのかなあ

2006/10/20(金) ラッキー池田
今静岡市 ここ来たら必ず寄る立ち食いそばや シラスと桜エビの天ぷら2枚入って これ食うと静岡帰って来たと感じる味のそば
今日は半額デーだった

2006/10/19(木) うかった
視力検査落ちる事2回 大型やっととれた
実技で落ちるなら頑張りゃいいんだけどさ
視力じゃねぇ 俺視力いいから 普通の眼科じゃ お手上げなんですよ で やっと見つけた眼科でその場しのぎの 目薬もらいなんとかなった 視力検査終わった瞬間まじ嬉しくて叫んじゃったよ
みんな知らない人握手してくれてさっ あはっ 今から少しだけ浜松帰って後旅してきますっ

2006/10/17(火) 好み
俺女の人の趣味が他の人とかなり違うらしい 今までロンブーの女の格付けってのやってて 好みが三人いた 他にわかった 北斗晶好きだねっ あのタレ目がたまんないねぇ

2006/10/15(日) 実験
昨日某ライブハウスでドライアイスを発見それも はんぱない量 まずは水にいれてみる 煙が下に流れてく 10円玉をのせて見る 見る見る白くなってく
机の角に押しつけて見る ドリルみたいな振動がする へこむドライアイス しまいにゃ口に含みだす人が 怖っ 少し煙がでる
はいよいこのみなさまはやっちゃだめだよ
そんなこんなで久々見た淫乱に興奮して飲み過ぎて 車で爆睡でした

2006/10/14(土) 時間
が最近出来て いろんな時間過ごしてます
今俺がやることは 深視力をなんとかすることです
それ以外の時間は ここ半年会う時間作れなかったみんなと会話する時間を作ってる
今さあダッシュしたいんだけど ゆっくり歩くしか出来ない すごい焦る でもいつも思う 俺は最近マイナスな考え出来なくなったなって 少しは強くなったかな 今日は久々 淫乱みてきますっ

2006/10/13(金) でぇと
今日だちと飯食う約束して中野で待ち合わせ 久しぶりい 何する
海いこうさの一言でとりあえず柏崎行って水遊び 誰もいない海ラブリーだったよ んで能行って魚くってさ
久々に普通な楽しさがあった

でもね
でもね






はああ 笑
次はさ 東北行こ
3Pだよっ
大好きだよっ ゆみ







男として

逃げます
スタコラサッサア

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.