はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/11(水) あきまる
が饒舌に話をしてた
面白かった 初めて知り合うタイプだから気になってしょうがない かわいいべいべえに乾杯

2006/10/09(月) ありがとう
イベント関わってくれたみんなありがとうです
たくさん感動して泣きました
ありがとう

2006/10/08(日) 卒業しました
もう試験の緊張は嫌だと思った 笑
でも 大型特殊も欲しくなりました
今日はライブです これでバンドで長野でライブやるのはしばらくないと思います 楽しい時間は自分でつくる

2006/10/07(土) 久しぶりに
緊張してる 足が震えるくらいに 俺プレッシャーに弱いらしい
最近反射神経も落ちた事に気付いた あははははははははははは

2006/10/02(月) 不倫
不倫って良くない事だと思う ただそれは人間である限り 誰にでもある 恋愛感情がある限りなくなるものではないと思う ただ俺は責任とれないとおもうから出来ないと思う 今さあ政治家のなんとかって人不倫でもめてるでしょ その事によって攻められるのはわかるよ でもさあ それで辞職とかはないでしょ それとこれとは別だよ仕事は別の責任だよ なあんか人の悪い噂好きな人たくさんいるよね んな自分に関係ないことなのに
もと楽しい事たくさんあるじゃん

2006/10/01(日) ぐるんぐるん
今日は小布施の公園で ちびと遊んで来た 久々会う ゆきり るな れな でっかくなったなあ 滑り台楽しかったよ 鬼ごっこ楽しかったよ 鉄棒で おじちゃん 筋肉痛だわっ あはははは また遊ぼうね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.