はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/30(木) 普通
今きっと 俺が思う普通の生活してるんだろなっ
あんまり事件もおこさず 朝から夜までリフト運転したり受け入れしたりしてます ジュースがメインだから 良いにおいするんだよね そんなに大変じゃないんだよね
人間関係は 微妙だっ トラック運ちゃんとは仲良くなった
トラック運ちゃんは可哀相だね 工場の人間は 物だと思ってるね
あっ話ずれた
なあんか 普通の生活に物足りなさがある
これってわがままかな しばらく普通をしてみます 来年また 大きな事がしたいっ
頭の中でそれが 出来上がってきてる
音楽じゃないよ
きっとそれを叶えるためには みんなとバイハイかなっ まだ頭で考えてるだけですよっ 俺は何か とっぴおしもないものを作る事が好きらしい 作ったら もういいやっ て思って また新しい何かを作る事に走ってるきがする
最近いろんな事考えるばっかで だめだめはるでした
この時期は ユニコーンが聴きたくなるねっ とりあえず単純にしたいことは ゲレンデが溶けるまで恋したいだっけ?広瀬こうみ?の歌を爆音かけて
スキー場いって 思いっきり新雪のなか自分のシュプールつけたいねっ クリスマスの夜 彼女と家で たわいもないテレビ見ながら
ご馳走たべて酒飲んで知らん間に寝ちゃって 夜中目が覚めたら彼女も寝ててさあ 横にはまだ消えてない ヒーターが ボーボー言ってて 彼女の寝顔見ながら 一服して幸せ感じてみたいなあ

彼女いません 好きな人? 気になる人はいるよ告白するきないけどさっ

死ぬまで ブルーハーツのニューロティカの野狐禅の歌が身近に感じれるようにいたいなっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.