はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/29(金) 年末だねぇ
昨日から休みでっす
昨日は体調不良で寝てた んで夜清純?Kと飲みに行った なんか久々に飲んだ酒にグロッキーでしたでも楽しかったまた飲みいこうねっ
今年を振り替えると
すべてが中途半端だったかな
今年は自分の不甲斐なさをたくさん感じました 来年は答えを見つける年にしたいです
臆病な自分を退治する年にしたいです

2006/12/25(月) 青い空
人生に疲れて逃げ出したい時もあった
寂しさに破れて涙がとまらない時もあった
生きてる事は楽じゃないんだ
雨が降って地が固まる

怖がらない逃げ出さないよ
たとえひざまずいても
負けても泣いても
見上げるさ 青い空を

年をとるたび恐がりになっていく
何かを守るたび 夢が一つづつ消えていく

土砂降りの雨で
ずぶ濡れになるのが楽しかった
あの時の気持ちを忘れるな

雨が降っても槍がふっても
傘なんてささずに行こう
ずぶぬれで傷だらけになって
見上げるさ青い空を


俺の歌ですただ俺には歌えない歌です
誰かもらってやってくれませんか?
俺の大事な歌です

2006/12/24(日) 臆病な自分
俺は臆病です 誰よりも臆病だと思う
たった一つの事なんかもしれない
だけどその一つの事叶えようとしない自分にイライラする
昨日だちと話してて
言われた 二年前の事をひきずってるって
たしかにあの時から臆病になったきがする
すべてうまくいくのが人生じゃないなんか
わかってるよ
でも失敗した時の事ばっかり 考えてしまう 俺わかってるよ 悩んでなんかないよ
とりあえず 自分に甘さを 捨てる
自分で決めた事だからさっ
奇跡なんかじゃないんだよ
待ってたんじゃダメなんだよ
神の仕業じゃないんだ 本当の名場面は
他に方法はないんだ
他にはないんだ

2006/12/21(木) 夢見た
夢の中で沖縄ホームステイしてきた 田舎の民家へ 暖かかった
夢が覚めてなんか 悲しかった またいつか出会いたいね
よろしく哀愁

2006/12/20(水) 寂蒔
なんかこの文字 寂しそう でも読みは じゃくまく 寂しそうじゃないなっ
今年のクリスマスも予定入った ほっだね
なんか クリスマスには弱いんだよね クリスマスは俺の感情をたかぶらせる
でもさっ 来年は好きな人と一緒にいたいなあ

2006/12/16(土) 退屈に飽きちゃった
今日は 仕事めんどいなあってかさっ
暇なんですよ 時間潰すのに
俺ダメ人間になりそうだ ってかなってきた 仕事に対して思った事 金たくさん欲しいとかもあるけど 今はやりがいが欲しい
今日なんて受け入れ2件だけで 終わったら やる事ないから 掃除したふりしてるだけ
つまらんっ

2006/12/15(金) 今年の年末は
実家に帰ります
恒例の年越しライブ予定してたんだけど
実家に帰らなきゃいけなくなってさ
久々にカウントダウン前に寝るぞ

去年 一昨年はジャンクで年越し
その前は 歌舞伎町で路上やりぃの よしたけ宅でのぱーちー年越し その前は???
覚えてねぇ

2006/12/11(月) アルエ
が頭をぐるぐる回ってる 長野路上で一番流行った歌です
俺は路上じゃ歌わなかったけどさ 良くカラオケで歌ってた
もう路上でてないけどさっ アルエを聴くと路上思い出すんだよね そんだけ

2006/12/10(日) カラオケ
昨日はジャンクの後クワトロで あいちゃんとエフカンライブ見た アットホームで良かった その後でた 名前わすれたけど 女の子可愛かった 萌でした
その後友達とカラオケへ 久々に歌いたくなって 歌いまくった
この日の選曲は
普段歌わないやつばっか 浜崎あゆみ歌った なんかさあ まったりしたくて 思い出に浸りたくてさっ
今日はずっと寝てた
んで功名が辻 見て泣いた 戦国時代のドラマは好きだな
ただ いろんな本読んだり
映画見たりするんだけど 史実が何かはわからないねぇ
十二月は楽しい時間よりも 切ない気持ちを受け止めていたいですっ

2006/12/09(土) ラヂオ????
今日ジャンクに直樹のライブを見にきました
なんか懐かしかった
何も変わらないね 良かった
サーフィンUSAは名曲だねっ

んで事務所で久々いろいろ話してたら面白い話聞いた
土曜の夜10時からの○bcラヂオで
○やんがパーソナリティーのコーナーがあるらしい
知り合いの人がラヂオ出演なんてすげぇ
是非聞いてみよう
長野で音楽やってる人なら知ってる人だよ
俺ハガキ職人になっちゃおうかなぁ
ビリーどっちが先に読まれるか競争だぁ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.