はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/08(金) 年の瀬
十二月になると俺はなんか 切ない気分になる 毎年だねっ なんか昔を良く思い出すんだよね
クリスマスがあるからか?かも知れない
クリスマスって思い出たくさんあるしねっ
子供の頃 サンタクロースに会った事
たくさんプレゼントもらったよぉ
長野来て初のクリスマス 仲間でワイワイしてたら 雪が降ってきて ホワイトクリスマスに感動した事

彼女とまったり過ごしたクリスマス

トラックで大黒ふ頭で寂しく眠ったクリスマス
松本で だちと路上で暴れたクリスマス

去年は友達とパーティー でもパーティー始まる前に 酔いつぶれたっ

やっぱすげぇやクリスマスは 冷静な感情では いられないね
聖夜だよっ
今年は?だから 彼女と過ごすさっ あはははははあ

今日はアンルイスを聴いた なんかいいねっ 美人薄命 すきだねっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.