はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火) いかした姉ちゃん
に出会いましたまだ なんにも話してないんだけどね
臭いで感じました それが すごい興奮なんですよ

ディスコでフィーバー 君の瞳に乾杯 なういヤング ひょうきん はい気分は 八十年代ですよ あの臭いが大好きです 最高にいかしてるよ

2006/02/27(月) 最近
手が腱鞘炎になってきました どなたか 直す方法教えて下さいっ
昨日の感動がまだきえませんよ
でもね 次のライブに頭が切り替わりました 初めてローソンでチケット買えるライブ 雲の上の存在だった 森純太さん 高山克典さん との ライブ史上最強のライブしますっ
2人が目をぱちくりしながら マイムマイム踊るようなライブします
その日ジャンクは
ディズニーランドをこえます
おんぼろ飛行機は輝き続けます

2006/02/26(日) 桃色4トントラック
見に来て頂いたたくさんのすべてのお客様 参加してくれた ミュージシャンのみんな Jのスタッフのみなさん 共同主催のあいちゃん
ありがとでした
この中の誰か一人でも 足りなかったらこのイベントは成功しなかったと思いました みんな最初は他人同士でも みんな何かの縁で繋がって 何かの縁で 桃色4トンに 繋がってくれて 何か大きな力が生まれて 各自の心に何か 感じて いろんな感情が生まれて これ以上はうまく書けません
かかわってくれたみんなに スーパーありがとうです
次はもっともっとすごい 桃色4トントラックになるように頑張ります みなさんどうか 次回もよろしくです
何か足りないこととか あったらたくさん教えてください

2006/02/25(土) ロックバトン
■好きなRock歌手&バンドを5つずつ答えてください!

ハイロウズ
ブルーハーツ
野狐禅
ニューロィティカ
南野洋子


■Rockにはまったきっかけは?

中学の時リンダリンダ歌ってるヒロトみてバカみたいと思って
真似したことかなぁ

■Rockなファッションは好きですか?誰を参考にしていますか?

あんまいない
■好きなorあこがれのRock系ブランドを教えてください。

ワークマン
■ライブに行ったことはありますか?ある人はバンド名か歌手名を挙げて
行き過ぎて週1いってます

■誰のライブに行きたいですか?

自分

■Rockなお宝やグッズ(直筆サインやTシャツなど)を持ってたら教えてください!
マーシーのピック

■今欲しいRockグッズは?

電子ドラム
MTR
彼女

■最後に叫びを!!!(メッセージ、自己アピールなどなど何でも叫んじゃってください!笑)

ちんこぉぉぉぉぉ

2006/02/24(金) 無条件バトン(やったあ)

1.無条件でトキメク人

好みの女の子
ライブ中感じる音出してくれる人

2.無条件で嫌いなもの

口だけ人間
責任感ない人

3.無条件でお金をかけられるもの
音楽
オッパブ

4.無条件で好きなもの

音楽
甲本ヒロト
笑うこと

5.無条件でこのバトンを受け取らせる人
塩見明日香

★回してくれた方に対する印象を!!

静脈香奈
奥深い娘だねぇ 
ハッピースマイルにしたい

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
バカ
天下無敵の4トントラックらしい(明日香いわく)

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

バカ
好きになった人
一匹狼
自分の足で立てる人
立とうとしてる人

★では反対に嫌いなタイプは?

いい加減な人
責任感ない人
ごめんが言えない人
他力本願

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

悪の大魔王

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
俺をしたうと怪我するぜぇ 笑
みんなバカです 
たくさんありがとう 

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

明日香 ギター弾けるから
かずよちゃん 家が近いから
あきまる メガネだから
あずみ ずーとろだから
キム 朝鮮の名前だから
ぎっち 縦じまシャツ好きだから
けん くねくねだから
野沢ゆみ サムライダーだから
たっちん 団子うるから
なおき パパになったから
ひとみ スニーカー好きそうだか
ケイ坊 ドラム叩くから
山平 お前誰だ 笑 ライバルです

何人書いたっけ?
こんな物で勘弁を

あっaikoちゃんはぴばすでー
今度花束持っていきます 逃げないでね 笑

2006/02/23(木) 友達
石垣島の友達が
はるるーずフライヤーを作ってくれた
これがまた格好いいんだよぉ ゆぴありがとう近々ばらまき始めるんで良かったら見て下さいっ
昨日今もっとも気になる男から 相談をされた 内容は言わないけど 彼は馬鹿正直で熱血馬鹿でなんか 昔の自分がフラッシュバックした きっと 大人になると言う事は 遠回り出来る余裕を持てること なんかと思った 俺は彼が大好きですっ だから相談をしてくれた事がとてもうれしかったです いつも通りわけわからない会話ですね
最近癒しを求めています 4月に 癒しプチ旅行が出来そうです(^-^)/とっても楽しみで
はい今日は以上
ずーとろの は でした ティロリロリーン

2006/02/22(水) ぞろめ
2月22日 ぞろめです ゾロメおめでてう
今日は仕事中 なぜか はんぱなくテンション高すぎて 笑いがとまりません ライブの構成を考えてても でてくるのは 親父ギャグだらけ なんか楽しいんですよ ジャンプして吠えてたりなんか止まらないんですよ 今ライブやったら すごい事になると思う 笑
そういやもうじき
マカロニライブですよ 前回行けなかったから その分はっちゃけたい
俺的には

ブラジャーアンドパンツ?
ドラえもん
マカロニ倶楽部
ロックンロール遠距離恋愛
俺の責任
先生
の順番で見たいなああっ 宇宙飛行士もききてぇ
本当大好きなんですよ
そう 後友達からとっても欲しがってたバトンをもらった(^-^)/ だからパソコンいじれる時 バトンを日記に書きたいと思います
今日は完璧ネタ切れです
じゃんじゃんっ

2006/02/21(火)
恋をすると 好きな人の事考えたり 思ったりするだけで元気になるんだよね 最近疲れがたまってて 仕事がかったるいです でも最近バンド練習の時録音してるMDをこれでもかって聴きながら仕事してるんだけど
信じられない位元気になるんですよ だるさかったるさなんか とんでっちゃいます ライブを想定しての妄想練習 がすげぇ力をくれる
後バンド練習してる時 すべてを音楽に集中出来るんですよ
きっと俺歌う事ライブする事に恋してます 今回はのぶよ正式メンバーじゃないけど あすか けん ゆうと音楽してる時間に恋してます
早くライブの日が来て欲しいでも まだ来るなよ まだ練習したいことたくさんあるし
俺の心のベルがなるよ
ティロリロリーン ティロリロリーン ピンキーこれパクらせてもらいます
かなりのお気に入りですっ

2006/02/20(月) え〜っ まじでいきなりライブだよ 笑
今日は あいちゃんと 昼間は桃色4トンの準備におわれました んでスタジオ練習 今日は楽しかったよ 形が出来てく途中って 楽しいね んで スカイにライブ見に行きました したらいきなり はるさんも歌ってって言われて
練習時間五分でバンド結成 ボーカル 俺 ギター 阿部 ベースけん ドラム すすむ なんとかライブできました スカイ行くと ライブやらされちゃうんだよね でもそれが楽しいや いつでもどんな状況でも ライブできるようになりたいねっ
んで すすむのドラム見てたら 懐かしくて泣けてきた
まだ貼ってたんだそのステッカー しかもたくさん 久しぶりに話した 俺あいつにひどい事したから 余計感動した ありがとうな たまには オープンマイクで やろうな 久しぶりに話出来てうれしかった ありがとう

2006/02/19(日) ズートロ空間で中野軍団清純じゃない?? メガネ2人は音楽ばか
タイトル良く分かりません
ええっとぉ 今日は 空間色のライブ見に行きました 桃色4トンのチラシ出来たから 早々Jに うわっ この写真きもちわりぃと 思いながらコピー作業 みたい人はプレゼントしますっ 笑
んで なんやかんやで空間色ライブ 松井君熱いんだよ たまらない でメンバーもみんな旨いんだよ なんで信大の人はみんなうまいんだよぉ うらやましいっ んで前に見たことある富山のバンドに釘付け その後久々に会うメンツとバカっ話 ずみ ろみ とみ 名前ややこしい覚えたけど間違えます すいません かずさんは清純じゃないらしい 笑 きょうさんは 清純でいてねっ 笑 よっさんの朝食は遅いのか ぎっさんは メガネを落とす なんか久々ですなあ このメンバーは また 宮本祭りは いつもの熱いのやりましょう
その後 ぎっよっずーとろで きむずかしやへ ここやっぱり旨いよ 3月7日美味しい お酒をここで飲める事をいのります はいっ
なんやかんやでお得意の満喫九時間コースで まったりタイム 明日も忙しいぞぉ 睡眠不足のはるでした
あっ18日はゆりの誕生日でした
おめでとう
君は長野の癒やしアイドルだっ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.