はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/13(月) ありがとう ありがとう みんなありがとう
今日はえっと何書けばいいんだろう
今頭がこんがらがってます
えっとまずはジャンクに顔出したら アイドルが歌ってた なんか面白かった んで スタジオ練習に とにかく今日は反省点たくさんあったかな でもライブには最高のしますからねっ(^-^)/
んでJ顔出したら こないだ知り合ったバンド ゴーシスに会ったライブ見れないから リハ見せてもらった なんか熱いバンドでまた次はじっくり見たいと思いました
んでしばし久々噴水路上したっ 楽しかった 噴水はやっぱ俺の場所だね
その後 パーやんと合流 有美と三人で遊ぶ予定でスカイへ そっから 俺はなんか訳分からなくなった スカイのドア開けたと同時に みんながクラッカー なんだと思ってるんだけど みんなが俺に向けておめでとうって言ってきたんだよ 誕生日パーティー俺に隠れて 計画練ってくれてたんだよぉ しばらく放心状態ってか今でも放心状態です なんかご馳走に プレゼント みんなの気持ち ありがとう言うのが精一杯だった
それからライブのプレゼント 井原さん 亜衣ちゃん サイバー マスター スプーキーさん ラストピース サンダーピース 俺もやりました なんかまだはっきり実感がわきません でもなんか熱いものがこみ上げてきました ありがとう ありがとう
亜衣ちゃん よっち リーダー aikoちゃん けいた 徹 新保君 橋爪君 ゆり サイバー まいちゃん マスター 井原さん スプーキーさん この計画練ってくれた 有美 パーやん 本当にありがとう ありがとう 今やっぱありがとうしか言えない みんなありがとう 俺幸せです みんな本気で大好きです 今年もよろしくねっ
俺らしくないかもだけど
みんなと今までたくさんの歴史を気付いてきたよ でも もっともっと 笑ったり泣いたり たくさんたくさん歴史つくろうねありがとう
本当でまだうまく伝えれないです ありがとう ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.