はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/08(水) 只今午前4時
仕事の休憩中 毎日この時間に日記書いてます
楽しいお昼ご飯タイム だいたい セブンイレブンのおにぎりです エビマヨネーズが ばかうまいです 売り切れの時はテンション下がります
今日は3月7日のライブの事考えながら働いてる 何を話そうかとか考えても 結局当日アドリブになるだよね 笑
ただ かつのりさん 純太さん に負けない それだけだよっ なんか 書きたいことたくさんあるのに 書こうとすると忘れてしまう 最近痴呆症になってきたと感じます こないだ 友達と昔のプロレスの話してたんだけど いろんな記憶が合体しちゃって 話がかみ合わないことがあった 笑
本当年取ったよ俺 でもやってることは何年も変わりないなあ 俺ももっと 年とったら どこで売ってるのかわからない スーツのよれよれしたようなズボン履くのかなあ
にしても どこで売ってるのか教えて下さい
今週土曜は久々予定がないっ
久々ゴロゴロテレビをしよう ばくてんが見たい 夜もヒッパレ見るかなって 間違えた
エンタの神様だった

2006/02/07(火) キャバクラ
キャバクラ土曜日の飲みで行ったんだけど 俺キャバクラ嫌いだから 5年振りだった あんま気乗りしなかった だって何話していいかわからんし つまんないじゃん でも予想は裏切られた 楽しかった 隣の姉ちゃんと音楽の話になったら いきなり トイドールズ知ってる?ってきかれて 俺鼻息荒くなった なんでトイドールズしってるんだよ この娘と興奮しながら話してたら でるわ でるわ ラモーンズ ラフィンノーズ ブルーハーツ ニューヨークドールズ おいおい楽しすぎた ラフィンノーズ日比谷野音事件の話したりさあ カラオケ ブルーハーツ特集になって 萌え萌えでしたよ あー楽しかった
後少し一人の時間出来たがら 初めて インディア本店行ってみた 雰囲気良くて 知らないおっちゃんとマスターと一杯やりながらのトークも楽しかった この日の飲みも楽しかったけどなんか寂しかった
だって俺が権藤行くときは 頭エロモードに入るのに何にも無かったからさ
次の飲み会はリッツでやろうぜ
次の日無性に音楽好きな俺に寂しさ感じてやりきれない思いになった でも夜はライブ見に行った 笑
したら ライブハウスにはさあ 知り合いたくさんいて なんか楽しいモードに入っちゃった
この三連休は 音楽ずくしだったな なんか音楽に酔って 寂しさ感じて 楽しさ感じました
音楽に振り回されてるじゃなくて 音楽のプール泳いでると思いました

2006/02/06(月) ファクト
今日は睡眠あんまとってないけど テンション朝から高かった 何したっけ あー満喫で ほげぇってネットして ファクト見に行った
初めて見たけど 大将やっぱ 熱かった 一年振りの大将懐かしかった 後最近仲良くなった ケイボウのドラム初めてみたけど 予想以上に良かったよ これから ライブ行くからよろしくぅ
んでなんやかんやで 家帰って二日分日記書いてる とりあえず 中身が深い二日だった でも睡魔にらりってるから めんどくさがり日記で勘弁よ
あっ あきんこ今度飲みいこうぜぇ

2006/02/05(日) はちゃめちゃ楽しかった
昨日から長野をうろうろしながらあっと言う間に昼 ジャンクでソロライブしてきた
なんかさあ 最近
ライブハウスに行くとすぐに酒飲んじゃうだよね ほろ酔いライブ 今日はいろんな個性派をたくさん見て楽しかった 俺のライブはまあお客さんが笑顔になったから良いことにしよう 最近ソロはなんかスランプなんすねぇ まあとりあえずぼかぼかライブやりながら 脱出しますよ んでその後トラック仲間と飲み いんや久しぶりでこれまた楽しかった なんかさあ 気づいたら朝5時ですよ
明日はファクトライブ見に行ってきます

2006/02/04(土) ちくしょう このやろう かっこよかった
インランのライブ見に行ってきた 横山健の前だけあって 久々ジャンクは超満員 きっと周りは早く横山健だせぇって思ってるだろうから 俺超ノリノリで見てた モッシュ モッシュ モッシュしてたら 周りの奴らもノリノリだった 良く見たら 知り合いだらけだったけど 笑 でもねぇ すんげぇかっこよかった 俺まじインラン大好きだ でもさあ 悔しいんだよ あのいっぱいのお客の中で堂々とライブやったインランが 笑顔の吾郎が あ〜 たってるだけでもオーラだせる まさきがっ
あー こんにゃろー でも力たくさんもらったよ ありがとう なんか インランとは腐れ縁で 長く付き合いあるけど 一番かっこよかった 横山健は外で聴いてた かっこよかったよ でもさあ それだけじゃ満足できないよ でも楽しかったよ
ライブ後珍しく まさきと音楽の話した なんか本当久々にまともな話したなあ 笑 少し 照れくさかった 笑
ライブ終わって帰ろうとしたとき 意外な人がジャンクに来た 一番ジャンクが似合わない人 なんかすんげぇドキドキした 会話のやりとりがきになる 後いろんな人が はるさんって声かけてくれたけど すんません 人の顔と名前覚えるの苦手です 頑張ります なんか音楽好きなクソガキがたまんなく好きです
あっ 今女の子のパンツが見えた ラッキー

2006/02/03(金) 日記
めんどくさがりの俺が日記書くのが何か日課になってる
ここ何ヶ月か毎日書いてる 自分に驚きです
なんか書きたいんですよ 書きたい事たくさんあるんだけど書くとき忘れちゃうんだよね
んじゃあ 夢の話します 昨日の夢で
知り合いが事故ってた あんま覚えてないけど 雪道スリップ事故してた
良く急ブレーキばっか踏む人だから
現実に事故らないことを祈ります

今日は横山健のライブ見に行ってきます 俺正直言うと あの音楽良く分からない でもさあ あの人すんげぇ楽しそうに音楽やっててさあ
見てると楽しくなっちゃって だから楽しみです インランタイバンなんか羨ましい
最近 恋の歌がなんか頭に思い浮かぶ 初めてあの歌の意味理解できるように なったかも せつないねぇ
せつないと言えば
ニューロティカを毎日聴いてる
俺好みのテンポ音にせつない詩がたまらない
たまらないと言えばお金をためるのは大変ですね

大変と言えば 俺頑張ってるよと とか言う言葉程怪しいものはない だって 頑張ってる時って頑張ってる事気付かないと思うし 後で感じることだと思う

感じると言えば音楽ライブでトリップするとエクスタシーですよ そんな時多分俺 べろがでてると思う

思うと言えば思い出 あんまいらないと思うけど思い出しちゃうんだよね いろんな事たくさんあったけど 思い出になると すべてが良い思い出になる
すべてとにらめっこして すべての自分受け入れたら もっと弱虫か無敵のどっちかになると思う
はいぼちぼち疲れました
仕事もどりまあす

2006/02/02(木) ええっとぉ
なんかネタがないっ 何書こう
いやあ しかしまあ何ですねぇ 2月ですよ 2月と言えば俺ですよ もうじき誕生日だよ 俺は32年前の2月17日 日曜日に生まれたらしい
前日の土曜日母ちゃんが 八時だよ全員集合見て大爆笑してたら陣痛が始まったらしい で次の日の晴れた朝に生まれたらしい 俺の本名は 内田晴康 晴れて健康でいるようにが由来らしい はははっ名前負けしてない自信あるよぉ
小さい頃 三輪車乗ってたら 階段から落ちて 頭悪くなったらしい 笑
俺の記憶に生まれてから怪我するまでの時間の記憶がないから らしいとしか書けないけど生まれてから今までの生きてる時間が誇らしく思えるよ
俺は今 笑うために生きてます きっと音楽だって笑うための一つと思う
一生音楽やりたいとは思わない 今音楽が一番楽しいからやってるだけで もっと楽しいこと見つけたら そこに大爆進すると思う だけどずうっと今まで音楽が一番好きだったなあ 死ぬまでの時間それはそれで楽しいだろうなあ とりあえず 今年はこの音楽でサプライズな事たくさんやりますよ 考えると胸がワクワクする体が熱くなる アドレナリンとかヘモグロビンがふっとうするのかな はいっ おきまりのセリフ







俺何書いてるんだろう 笑

2006/02/01(水) 熱い
俺良くいろんな人に熱いねって言われる 自分では 熱いとか良く分からないけどすごく嬉しいです 今妄想してて 今年の野望が見えた
とにかくすごいことやる まだ言わないけどね できたら ラストピースとやりたいです リーダーまた相談にいきますっ(^O^)
さて今週はねぇ
忙しいですよ
金曜 インランパブリックのライブ見にジャンクへ 後たしか 横山ケンもタイバンだったなあ 笑
土曜は ジャンクでソロライブ 終わりしだいトラック運ちゃん仲間と飲み会 尊敬できる 佐藤さん 徳永さんと 深く話せる男 かつ君と なんか久しぶりで楽しみでっす
またトラックのりたい病になりそうだ で日曜もライブ見にいくし やっぱ家でまったりも好きだけどドタバタしてるほうが好きだね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.