はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/01(水) 昔の自分 今の自分
今俺は 自分の足で立って 自分の足で好きな方向に歩いてると思います
誰かを傷つける時誰かを笑わせる時好きになるとき嫌いになるとき すべて自分の意志で行えるようになったと思う 時には 誰かに支えてもらうときも 誰かと共に歩くこともある それもすべて自分の意志相手の意志が 認めあったり 頼りあったり んなんだ俺 何が言いたいっ?? 少しかもだけど昔より成長したと感じました

昔の俺は ただの もやしっこで 自分で何も決めれず 動く事も出来ず ただ誰かの金魚のフンだったと思う
笑えるくらいに情けなかった

なんか自分の足で立つ事って楽じゃないよね 倒れることだってあるよ でも 起き上がる勇気を持つ事が大事なんだよね きっと起き上がっても 嫌な事たくさんあるよ でもね ありきたりの言葉だけど それ以上に感動や楽しい事が間違いなくあるんだよね たどり着いた時に感じる 最高の時間 それを求めて
天下無敵でいますよ 俺は

別に言いたい事なんかないけど なんか 書き書きしてたら
んな文面になりました

3月は3月だから酒が飲めるぞぉ
酒が呑める呑めるぞぉ 酒が呑めるぞぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.