はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/13(月) 相変わらずライブ三昧
今日は昼間はゆっくり布団でねながらテレビ見てた
三時くらいから長野へおでかけ ブックオフでCD購入 その後ジャンクへ なんか人がいっぱいいたなあ その後島村へ ドラム募集の紙を貼りに行きました んでJに アンジ 空間色見に行った
松井君が壊れた 壊れた 壊れた 壊れたでも 今までで一番熱かったよ 横でにやにやしてる よしたかに 夕焼けの臭いがした アンジは久々見た ちょっと泣けてきた よっちが熱かった これで来週は 夕焼け マカロニ アンジ 上田信大は なんでみんなすげぇの? やつらにぶつかれる ライブを やりたいです 昨日は 話せる奴達と(親父ギャグを)バカもやったし
良かった んでスカイに顔だして 少し語りをしてきた
んで すき家で飯食って 万代で漫画読んで家帰りました 来週は 土曜けんとスキーでその後宮本祭りへ
日曜は 清純Kと飲み 火曜はすんげぇ楽しみのスキー対バン 楽しみです
三者会談とは 俺の事ですとか
だったらなんか嬉しいどえす (^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.