はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/14(火) 相合い傘 プレゼント アニー
夏祭り クローバー 日曜日 はい ジッタリンジンの歌です今日は仕事中ずうっと聴いてました なんかさあ 優しい恋愛ソングにはまりかけてます おにゃんこクラブ(笑うなよすきなんだもん)辻あやの ロッコ リンドバーグ コンコンジャンプたまらない 昔好きだったんだけどジャングルスマイル聴きたいな
最近男臭いのばっかり聴いてたからなあ 誰がなんと言おうが俺は 昭和の歌が好きだ 歌謡曲 フォークソング ポップ ロックンロール アイドル 演歌あの心のこもった歌が好きだ 顔が赤くなるような歌が好きだあああっ

あんなぇ バナナの涙ですよ
仁義愛してもらいますですよ
はいからさんが通るですよ
空想キッスですよ
大和撫子七変化ですよ
きっと知らないだろぉ
はい俺は知ってます にひひひひぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.