はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/18(土) え〜っ 何これ
昨日車の中からギターとかだしてたら 紙切れ発見なんだと 思い見てたら こないだドッキリで開いてくれた 誕生日パーティー のタイムテーブルでした なんか また泣けてきちゃうじゃんか なんか感動しました
くどいけど ありがとう
話変わります
最近自分の弱点と向き合ってます 俺は自分が 天下無敵だと思ってる だけどねぇ これだけは苦手なんですよ はっきり言ってここ何年か闘わず逃げちゃうんだよね でもとにかく前に進む 走れないけど 歩く それしか 俺に出来ることわからんから
奇跡なんかじゃないんだよ 本当の名場面は 神の仕業じゃないんだ 他に方法はないんだ 他には無いんだ
弱い自分も知ってるよだから 歩く

今日は スキーとマカロニ 夕焼け アンジしてきまあす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.