はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/19(日) 涙 ばあかっ ありがとう
今日は8時に仕事終わって けんと白馬までスキー いやっ快適に滑ったです
気持ち良かった 半袖で 滑っちゃった にひひひひ
んで 久々宮本祭りへ 相変わらず奴らとバカ会話やらですよ んで今回は俺 みんなの名前覚えてたよっ(多分あはは)夕焼け はなんか見てて 寂しかったな でも 山見てて泣けてきた オモチャ対夕焼けの初めての対決を思い出した

アンクルは線香花火に 泣かされるんだよね 俺好きなんだよ あれが
萩原さん ドラムが凄かったよ 釘付けだった

マカロニ はいっ俺大好き もう言葉はいらない 体力きれた暴れた もう愛してる
んで
アンジ ばかっ ばかっ おまえらよぉ ばか ばか ばか
ぎっち よっち ゆうじ この一年のアンジには 涙の連続だった んでおつかれ 最後が 羽根で良かったよ
よっち来週デートしような いろんな意味で いつもありがとうな まあ何も変わらないよ 何も変わらない ありがとう
とりあえず36時間ぶりの睡眠をとりまっす おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.