はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/02(木) 呼び名
うっち 内田 うっちゃん うち君 はる はるやす はる君 はるちゃん はるるー ラッシャー 後なんかあったっけ とか場所により時代によりいろんな呼び方されてます 今日最近知り合った人から来たメールに はるたん って書いてあった これはなんか照れた 最近照れることが多いかも 今日ホムペのどこかに 新しいプロフィをのせた かなりめんどく だらだら作ったんだけど 恥ずかしい質問がたくさんあって 照れた
照れるって事は 嫌な事じゃない 嬉し恥ずかしって感じですか
今雪が降ってる 会社から眺める雪が好きです ひょっとしたら今日で雪見るの終わりかなあ
あっそうだ今年まだスキー行ってない 7日過ぎたら滑るぞぉ
誰か勝負しませんか? はい今日の日記の締めはこの歌です
ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に貴方を抱きしめていたい
南風に吹かれながらシュールな夢を見ていたい
見えない自由が欲しくて 見えない銃を打ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
トレイントレイン走っていく
トレイントレイン
どこまでも

この詩に今日はやられてます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.