はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/26(日) ライブハウスとハシゴ酒 なんでここにいるの中野だよぉ
今日は電車で長野行き まずはジャンクでラスピのリハ鑑賞 最近悩んでる形 ラスピにはあるんだよね 今日は勉強になった んで酒を摘みに一仕事 笑 その後スカイへ噂の エフカン見てきたよ
あんねぇ 優しい 人間臭さがすごい感じた すごいあたたたかいライブだったよ 見て良かった
んで よっちと待ち合わせ中野ジャムへ 阿部ちゃん企画で はる おすすめの すぱぱら すごい進化してた 俺は長野に連れてきたいです
後イベントが悔しいくらい大成功だった 嬉しいより悔しかった だからまた目標が増えたよ
んでさあ 中野なのに なんでぇって言う仲間がたくさんいて 久々暑苦しく語ったよ 荒ケン 宮川真衣 サンダーエール橋爪 なんでいるんだよぉ みんなさあ でも 本気語りに目からウロコだったです 今日は大満喫な1日ライブを早くやりたいと思った1日(いつものことだけどさ)悔しかった1日 わかりあえた1日 熱い熱い1日をすごせました

両手いっぱい好きなもの抱え 息が上がっても猛ダッシュしちゃう
お腹いっぱいご馳走食べても ケーキを見たら食べまくり

生きてる事が欲望まみれ
子供の頃にみたあの感覚
オモチャ箱 オモチャ箱 オモチャ箱を開けた感覚

偉人変人偉業の技を学んでそれをオモチャの箱へ
がらくたの山も宝の山も未来に開けたら偉業の技だよ

生きてる事が大冒険だ 老若男女の夢が輝く
オモチャ箱 オモチャ箱 オモチャ箱
何が飛び出すかわくわくだあ

オモチャ箱の持ち主は自分自身
中身は自分が詰めたものだよ

オモチャ箱 オモチャ箱を開けた感覚
オモチャ箱 何が飛び出すかわくわくだあっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.