はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/27(月) 悩んでも答えなんかでない
俺の格言です
俺は悩むことからすぐに逃げる だって悩んでも良い答えでた記憶がないから そんな時は 悩むんじゃなくてら考える事は大好きだ 考えたら 道が見えるから 何が言いたいかと言うと 今日はネタが無いんですよ
あははははは
はいオリジナル夢の詩でも書いときます
昨日見た夢に涙流して 明日に吹く風に立ち向かっていく
生きると言うことは楽なことじゃない
夢という現実に手が届かない
夜空に輝く流れ星のように
高速を超えて夢まで走る
諦めなければ夢は叶うから
その時が来るまで
笑顔守るんだ


夢が叶うとき空を飛べるはず
過去に何度も味わったでしょ

空より高く星が輝く
星を見つけたときから また走り出す

生きてる時間にいくつ夢を見る
死ぬまでの時間どれだけ笑える

転んで走って涙こぼして
世界の頂点に登ってやるんだ


勝ち取ってやるぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.