はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/03(金) 紙一重
好きと嫌い 楽しいと悔しい 馬鹿と天才 みんな紙一重なんだと思う
俺はこの差を感じる事がある
たとえば とても満足な1日の次の日は寂しい
自分の理想に向かって走ると楽しい 壁にぶつかると悔しいいつも
そんな時間の繰り返しのきがする
今日は今年の目標の段取りをして 少し前進できて興奮した でも 難しい壁にぶつかって 悔しかった でもそれは壁をぶち破るか 逃げるかの どっちかしか選択肢はないんだよ 俺はぶち破るだけだ そう思ったらまた 走り出した そんな自分が好きでたまらないね

とにかく今年11月に バカでかいことをやる 長野でじゃないけどさあ
少しずつだけど形が出来てきた
頑張りたい なんて言わないよ
やる それだけ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.