はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/04(土) ライブ月間
今日は インラン 明日は ファクト 7日は 三代目ライブ 12日アンジ 18日宮本祭り 26日すぱぱら ゼリーボーイ 今月はライブ月間ですよ でも見に行くのだらけで 自分のは 一本しか入ってない なんか悔しいねっ ライブやりてぇ ソロじゃなくてバンド バンドがいい だってギターなんか嫌いだし 自分の作った音を ギターベースドラムが音つけてくれて そこに自分の声のせてさっ 快感だよ ある意味セックスと同じだよ 一つになるのが気持ちいいんだよ たまんない 俺多分セックスより バンドライブやるほうが楽しいと思う
自分の好きなことやって快感なのを みをなが見てくれるんだよ それで お客さんとも絡みあってさあ 会場すべてを一つになんてしたくないけど みんなを笑顔にできたら 最高じゃん 俺はメジャーに行きたいとかは良くわからん そんなことより 俺を知らない人が 良かったまた見に来ますって声が嬉しいなっ あ〜ライブやりたいってか 7日やるじゃん ライブ見に来てくれたすべてのみんなを笑顔にします はいっ三代目三代目三代目三代目三代目三代目三代目 三代目のぶよっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.