はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/06(月) ジュンスカイウォーカーズ
昨日はあきんこと語りをして ファクトライブ見にいった
その後予定キャンセルになったから 久々夜十時に家帰宅 寿司を食いながら酒を飲みビデオ鑑賞 久々にジュンスカのデビューから開催のダイジェスト特集ビデオ見た すげぇよ十代の時大好きだった やっぱりすげぇ 相変わらず俺は説明するの下手だけど 九年同じバンド組んでた事 ライブ中お客さんの満足そうな顔 解散するとき 泣いて辞めないでと言うお客さん達 バンド冥利につきるんだろうな 甲本ヒロトが ロックンロールのすばらしさを知った人間は やりたいことをやり続ける事しか出来なくなる バンドの結成 解散とか もその一つなんだよって言ってた わかる気がする いやわかる バンドとか音楽とかだけじゃなくて それが人生なんだと思う 底には 歯を食いしばること 泣きたくなること 逃げたくなることが たくさんある それを乗り越えた人に 最高に感動や喜びがあるんだよね
それを味わったたらまた 歯を食いしばるに戻っての繰り返し だから楽しいんだろう
話ずれてるけど
森純太 宮田かずや ジュンスカ辞めても音楽やってるのは好きなんだからだろうね かっこいいよ
今俺は怖い 3月7日が過ぎるのが怖いよ だけどわかってる 俺は俺の道を歩く だってそれしか出来ないもん
そう思うと楽しくなっちゃうんだよね
台風から吹雪 曇り空にまた雨が降るだから太陽が輝く事に気付けるんだよ
ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.