はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/08(水) 昨日の出来事
1日のすべてを書いてみます
朝6時仕事終了そのままぶらっとで入浴タイム その後あすかの家で髪の毛セット けんと合流ジャンクへ 12時半入り 少し練習して 楽屋で緊張しまくり 14時 バービーアタックドールズ純太さん 緊張しながら挨拶 優しかった ベースの人とアホ話で盛り上がる
15時 高山かつのりさん入り 挨拶をしたら俺の事覚えててくれた こうじさんも覚えててくれた それからライブまでの時間いつもなら リラックスしてるけど なんか落ち着きなく 楽屋と事務所を何往復もした みんなうざかったと思う
18時半オープン お客さんが少しづつ入ってきた
19時三代目ライブスタート はっきり言って緊張した頭が真っ白になった ただお客さんみんなの顔良く見えた はっかり見た 楽しいライブしようと必死だった あすか けん ゆう 良くやってくれた 俺は少し空回りしちゃったかもでもみんなが笑顔になってくれた ありがとう アンケートありがとうございました
その後
高山かつのりさんのライブ かっこ良かった でもかっこよすぎて 悔しくて体が固まって のれなかった 悔しがった のまれちゃった
神様を見上げる自分に悔しかった

その後
覚醒カナタ
せいいちドラムに また悔しさを感じる
最後にバービーアタックドールズ
やっぱり見てて悔しかった でも ジュンスカ時代から何も変わらない純太がいた 最後はノリノリにのってた
この後の話はじかに聞いて下さいっ
俺は悔しかった だから音楽続けてきたいと思った
いや続けます 立ち止まらないよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.