はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/21(金) 千葉茨城 ちばらき
おはようっす
千葉県旭市 太平洋側の一番北側まできちゃいましたあ
朝9時現場へ
今回は某パチンコ店 ダ○ナムの新規オープンのため看板運んできました
いんや 千葉はねぇ 東京から離れると道が狭いんですよ
今運転してる車前の4トントラックより でかいんですよ
まだあんま慣れなくて 狭い道は緊張しますよっ
でもねっ あれだねっ
俺トラック運転手好きだわ
全国一人で走るの好きだわ
ただ一つ思うのは
前の会社のトラックと一緒にいたい
まじマブダチだったんだぜ
高速走ってる時 急にエンジンきれたり わがままじゃじゃ馬だったけど 新車で来てから 七年一緒にいたんだもん
お前と一緒にいたい 愛してるってはっきり言える

暗いトンネルの中だってトップギアで突き進む 出口がなくても突き進む 立ち止まっても何にも始まらない
天下無敵の4トントラック
どこまでもどこまでも走ってく

今朝9時荷卸し午後になるらしい
いつ長野に帰れるかな はたして明日はどこに行くんだろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.