はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/25(火) つくば
今日はさいたま市を朝七時に出発 長野に14時到着んで
信濃町ち出発 積み込みして つくば市へ出発 仕事で初茨城ですよ ドキドキしましたよ 名古屋より近かったでしたよ 綺麗な町ですよ 夜一時に到着したから ゆっくり眠りました 最近あれだねぇ 仕事の事しか書いてねぇなあ
んじゃ違う事を
俺はいつまでも 一匹狼でいたいと思いました
いつも同じ仲間と一緒にいたら
自分が潰れてしまうと思う まあ俺の弱さなんだろうけど
そんなかで いろんな仲間と楽しい時間を作れれば最高だよ
ライブは一人で行くのが好きです
でもねでもね
結婚はしたいですよ にひひひひっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.