はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/20(木) 大宮トラックステーション
にいます 結局昨日会社帰ったら 今から埼玉行けって はい今週家帰るの諦めました
んで 久々に来た 大宮トラックステーション ここはトラックの休憩所で 昔良く休んでた場所です そんで 良く 新曲が出来上がった場所 なんか久々来れて一人で感動してました
後 新庄やってくれたねぇ もう 自分で決めた道走ってる
新庄が大好きです

はい今日の予定決定 更埴まで戻って千葉行き決定 なんか笑えてきた でも帰り高速使わせてくれた んでさっき 東部湯の丸で飯食ってたら リーダーにあった お互い仕事中でさっ 笑 でも元気たくさんもらったぜぇ リーダー大好きですっ

2006/04/19(水) 昨日会社帰ったら
今から 明日の朝卸しで 金沢飛んでくれって言われた 家帰る気持ちだったから ばべりました
でも願いがかなっちゃったよ 日本海とご対面ですよ(フィーリングカップル5対5あず姉風)
ただ金沢で迷った ややこしいなあ 金沢はっ
今週金曜 日曜花見に誘われてる 金曜長野にいるかなあ どうしても行きたい花見なんですよっ あっそうだよ日曜はライブあるんだ
忘れてた 権藤インディア本店でソロライブやりまっする
なんか話がごちゃごちゃになってきたぞ もっとごちゃごちゃさせとこ
俺はピンキーほどじゃないけど匂いフェチらしい 海の匂いが大好きでライブハウスの臭いが大好きです
黄砂が昨日ふいてたね 毎年 黄砂の話を聞くと 工藤静香を思い出す ヤングにはわからないかもっ
昨日ラジオから流れた 大西ゆかりと新世界に 勃起昭和の世界ですよ
久々最近ラジオ聴いてるよ 小沢しょういちは面白い 上柳まさひこ も好きだ こないだ タテタカコが流れてた 久々タテタカコ聴こうっと
ごちゃごちゃに書き込みしてやったぜ
にひひひひっ

2006/04/18(火) 今群馬
十時には荷卸終わらせて夕方会社にかえりますっ
でもさあ明日の予定がまだわからないんですよ どこ行くんかなあ やっぱこの時期は東北行きたいなあ 秋田とか 日本海ずうっと走りたいもん 久々に聴くラジオもいいねっ
ニッポン放送がいいんですよ

2006/04/17(月) 爆睡フィーバー
仕事で群馬一泊ツアーなんだけど 時間あまりまくり 軽井沢で爆睡に入る 九時間も眠ってしまった やっぱトラックで寝ると爆睡できる体らしいな俺 今週土曜が悩みなんですよ 仕事何時に終わるかもわからず
見たいライブも二本 練習もあるしさあ JかJANKか
それとも仕事か まあ 練習は夜中だからいいけどさあ
フィーバーですよ

2006/04/16(日) 明日は
一人でトラックで 群馬に行ける
にひひひひっ でもさあ 荷物になれてなくて 積み込み 荷締めがなれなくて 緊張でっす
その前に今日はまず あれをやってきます

2006/04/15(土) 濱中
野球始まったねぇ
いんや 阪神まあまあの出だしだね
にしても 金本調子いいなあ シーツも赤星も良い でもさあ 濱中ですよ 完全復活だねもう嬉しくて嬉しくてさ
濱中はねぇ 岡田が二軍時代から育てたんだよ 田淵の帝王学も学んで 開花してすぐに負傷
濱中は阪神の四番に育ってもらわなきゃだめなんだよ
あっテレビから 1001のバリオリンが流れてくる 最近CMで ブルハが良く流れる
時代が変わっても変わらないもんって大事だねっ

2006/04/14(金) ピースキラー
タイトルの名前覚えといて下さいっ
もうじき 世にでてきますからっ
今週は仕事で頭がいっぱいだったなあ 明日も朝五時から仕事だし あ〜新曲作るぞ スリーコードの ストレートな ブルースロック作りたい
ファンキーナイトですよ
こないださあ
ブルースロックのCD買ってさあ
毎日聴いてる
ビルヘイリー
チャックベリー
エルビス
ジェリーリールイスにやられてます
後さあ クィーンは偉大だね 洋楽あんま好きじゃない俺の頭にすんなり入ってくるし
でもね ラモーンズでもなくクラッシュでもなくビーチボーイズでもなく 一番好きなのは
ボーイズタウンギャングが歌う
君の瞳に恋してる が一番好きです
はあい 後1日仕事気合いいれまっする

2006/04/13(木) 海 海 海
今日は富山からの帰りです 三年位前に トラックで富山行った時さあ
海っぱたで車を止め トラックの荷台に乗って エレカシ ドリカム 聴いてたんですよ 何時間も 周りが変な目で見てたなあ
トラックの思い出はつきないっすよ
あいつにあいてぇ
もう おんぼろなんだろうな 新車で来て七年乗ってたトラック いろいろあった 昔の俺の相棒
涙して別れたんだよね お前何してるだよ 七年間宝物だよ またお前と横浜 三重 行こうな 秋田も千葉も名古屋も全国走ろうな 乾杯

2006/04/12(水) 海 海
今日は富山行くに ずうっと海気分良いですよ 一人ならギター持ってくるんだけどね まだまだそれは我慢 トラックは楽しい でも ヒラボテのトラックは初めてで 積み荷のきの使い方とか なれなくて緊張します
一緒に乗ってる人から聞く話によると
やっぱこの会社かなり怪しいわ
贅沢言うと箱車乗りたいなあ まあ良い会社知ってる人いたら 教えて下さい
天下無敵の四トントラック
どこまでもどこまでも走ってくぅ

2006/04/11(火) 上越
まで運転してきました トラックは楽しいですよ 明日からは 北陸の旅一泊ツアーの予定です
まだ新入りのため 二人で行くから 連絡くれても返事できなさそうですので
少しまっててくらはい

たださあこの会社さあ 怪しいんだよね 従業員の人の話きくとさあ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.