はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/31(水) るんばあ
今日は長岡荷卸し後信濃町で積み込み
んで岐阜高山へ あぼうトンネル通らせてくれないから
富山周りでゴー
はい なんかだるだる日記だなあ 今日も疲れたから 寝ますっ

2006/05/30(火) うろうろ
今日は石川県を一回りしたりしなかったりして 今新潟長岡にいます今日はここで寝ますよ 明日荷物おろした後の予定は未定 ただ今日は時間的に余裕だった でも疲れたから寝るっ 明日は五時起床 今日は良い写真とれたよ 画像のせとくね んじゃおやすみぃ

2006/05/29(月) なんで
あんねぇ ジンマシン直らないんですよ ピークよりは楽なんだけどさあ
なんか病気なんかやあ まあ いっか
今日は石川県白山市に行きます今 新潟県朝日村 タラ汁がうまいんですよ
でもね 最近無性にモツ煮が食べたくてしゃあない でも入った食堂にモツ煮なかったから 豚汁たべた さて今週はライブ バンドライブは2ヶ月やってなかったから うずうずするさっ
そういやなんか怪しいバンド組むらしい あやしいんだよ 俺がベースで あすかがドラム うまくいくんですかって感じですよ あはははは

2006/05/28(日) 死んでた
昨日朝四時に帰宅 目覚めたら夕方五時 疲れがとれねぇ でもねぇ 九時からバンド練習ですよ
あれをあれしてきますっ
ぴーすきらーみんな頑張ってるよぉ
話変わるけど ヤングの可愛い娘がみんな同じ顔に見える 俺ヤングに友達多いらしい 笑
うれしいねっ

明日は金沢っぽい所行くらしい どこだよ 今週は東北いきてぇ

2006/05/27(土) コンコンジャンプ
のライブ見に行った あんねぇ大好きなんですよ俺 俺の着メロはコンコンですから でもねぇその前にでてた ザマミロってバンドに惚れた 高校生?俺の中で大ヒットした すんげぇよ 特にドラム おすすめだね
後ブルスペ あきんこ頑張った うまくなってたね 一緒に長野盛り上げような コンコンはもう泣いて暴れてだねっ ありがとう ただ一つ わきっわきっ と ごめんね 聴きたかった 今日のライブは俺にかつをいれてくれた とにかく 6月4日はんぱないライブやるかんね
にひひひひ ぴーすきらー結成1ヶ月 初ライブですよ でもこれから 怒濤のライブ生活始まりそうですよ
俺はおっさんだよ ただねぇ 若いもんには負けねぇよ
にひひひひ

2006/05/26(金) トラック生活2
朝6時起床 7時出発九時半荷卸し終了会社に電話したら仕事決定 まずは13時信濃町で荷積 15時神奈川県に向けて出発 二十時疲れて山梨で仮眠 二時に起き出発 7時神奈川県大和市到着荷卸し 8時半東京都町田市に出発10時荷卸し神奈川津久井町に出発10時半 すべて荷物卸し会社に電話 帰って来いといわれ帰る途中山梨県大月で昼食しながら日記書いてます この後の予定未定 さすがに疲れてきた 帰り温泉入っていこ

2006/05/24(水) トラック生活
えと 昨日長野を出発して今日の明け方東京に到着仮眠して 九時に荷卸し終了 会社に電話したら 横浜で荷物あげてこいと言われたから横浜へ ナビを使って行ったら道が狭い狭いおまけに通行止めだし なんやかんや 一時に横浜到着 三時に荷積終了 卸し場所が 松本の側の山形村のため出発
夜11時山形村到着 朝6時まで眠ります んで 荷卸し場所探して 荷卸しして10時位になるかな その後会社に電話して 明日の行く場所がわかるんです
こんな感じで働いてます 大分疲れたがらおやすみぃ
明日は東北行きたいな 青森 秋田 大歓迎

2006/05/23(火) 昭和の匂い
くどいけど好き 義理と人情 なんか味がある 昨日テレビで和田アキコが あの鐘を鳴らすのは 歌ってた 詩を聞き入ってしまう 今一番欲しいCDは 美空ひばり と タイマーズ うまく言えないけど 昭和の詩はみんなに訴えるより 自分の味を まわりが感じとってたきがする それはアイドルしかり作詞者しかり 俺はダサいだろうけど 昭和の人間だと思う そういたい なんかFMラジオから流れる歌よりAMラジオから流れる歌が好きな はるでした

2006/05/22(月) ライブハウス
昨日はJにひょんな出会いの諏訪の絶縁スペクトムのライブ見に行った
あんねぇ すごく良い 熱い ワールドに入っちゃったね みなさん良かったら一度みてみそったまらんからっ
あと あき●攻撃的だね 勝ち組路線に入ってきたよ ウツガラス 青春だね
チキンズ ヤングパワー爆発だね
とにかくよぉ 俺もライブやりてぇんだよ まあやるけどさ とりあえず6月4日は爆発だっ
7月2日はスペシャルだっ
十月には 世界一の??の匂いがしてきたよ それも豪華メンバーでさ
音楽に関わる時間今の俺には現実逃避であり 夢の生まれる場所です
だから 現実ももっと充実させて もっと刺激与えあえる状況つくるぞ おう

2006/05/21(日) ゆみちゃあん
今日は最近であった熱い人F−KANのゆみちゃんの ハピバスディでし
年を書いたら殺されそうだから 書きません 今年もよろしくねっ てか
新年の挨拶かよぉ 笑
とにかく最高の一年になりますように

今日の俺はJに あき● 絶縁スペクトム見にいってきますっ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.