はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/20(土) 無理だよ
家でじっとしてるのにあきた 今日は長野のライブハウスにあいさつまわりをしてきた んでいろんな人と話をした
そんで 夜はバンド練習 とりあえず六曲+オープニング完成 ライブまでの時間に完成させるぞ
にひひひひっ
7月2日ジャンクでライブやるんだけど 俺が大好きでライバルと思ってる二組が 対バン決定 キポンとかさ 姫ロックとかさ にひひひひっ にひひひひっ たまんねぇ たまらん
ちんこ
ちんこ

2006/05/19(金) 考えたってか思った
今回 ジンマシンと高熱の重なりで 毎日病院に点滴うちにいってます もうずいぶん良くなったよ こういう時いつも考えるんだ 俺死ぬのかなあって 正直に そう考えても怖くないんだ しゃあないかって思う ただ 少なくとも俺が死んだら悲しむ人がいると思う それを考えると 死ぬなんて思えなくなる きっとそれが束縛なんだろう
でもその束縛があるから 生きていられるんだよね
なんかすげぇ事書いてるな俺
ただ俺は 死ぬまでの時間 俺を貫くだけだねっ 翼なんかいらない 俺はこの手と足で自分の道を歩く

2006/05/18(木) やすみ
昨日会社から帰って 病院へ ジンマシンじゃないかもって言われながら ぶっとい注射うたれました 今日は熱がさがったっぽい でも 身体が痛いのかゆいのです もうばかっ て気分です

2006/05/16(火) 勝てねぇ
あんねぇ ジンマシンになった 俺心当たりないぞぉ 今日1日かゆさと闘ってる まけそうだ
誰かジンマシン直す方法しりませんかあ

2006/05/15(月) よこはまっ
来ちゃったよ横浜大黒ふ頭 懐かしい懐かしい ここはねぇ 前の会社にいたとき 腐るほど来た所 にひひひひっな事があったり 大好きな所なんですよ ただちょっぴり悲しいな
トラックが違うんだもん あいつを運転したくてたまらないよっ 俺未練たらたらだね
久々に食べた 明太子弁当に大満足 見づらいけど 大黒ふ頭から見える
ランドマークタワーと観覧車

ホムペレスもう少し待ってくださいっ

2006/05/14(日) じじい
昨日は仕事終わりしだい 長野へ まあいろいろやってきました 音楽に絡む時間が好きでたまらないよ んで家帰ったら朝五時 もう睡魔に襲われて まったりしました 今日は身体が動かなくて
あー とか よっこいしょ とか一人で言ってじじいになったと思う1日でした 明日は 横浜行ってきます また今週も東北行きたいな それとも九州行きたいな
遠くにいきたいなあ

2006/05/13(土) えっ
今家に帰って来ました そうしたら
一冊の本が郵便で届いてました
差出人不明
タイトル
おきもちとどきました

みんなのありがとうが 自筆で書いてあります
?? なんだけど
読んでると 涙がでてきました
この本が届いたという事は
誰かに愛されてるという証です
と書いてある
この本贈ってくれた人 ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

2006/05/12(金) おっぱい
仕事で運転してる時さあ 隣の車に女の人のってると みちゃうんだよね
シートベルトで締め付けられた
おっぱい んで にやにやしてます
変態ですよ 俺は

でもさあ 気付いたんだよ シートベルトでおっぱい締め付けられるとささあ
痛いんかなあって
俺ためしたけど わからなかった
ははははは

2006/05/11(木) 11時間
ぶっとおし運転で秋田県能代市に到着
距離にして500キロちょい いんやトラックで2度目の秋田 前に来たのはもう五年くらい前かなあ でもさあ 覚えてるんですよ いんや気持ちが良い
明日は二軒おろし 終わったらまっすぐ帰れるかは不明
でも明日暗くなるまえに新潟まできたいな だって 秋田から新潟までの道 海がすごく綺麗なんだよ 海見てるとなんか和むんですよ 一人好きな歌聴きながらさ 大好きなんですよ 明日は昼飯上手い刺身か天ぷらたべよっと あんねぇトラックがたくさんとまってる食堂は美味しいんだよ
長野のおすすめは 東御市の高原食堂
木曽路の薮原食堂
大岡村のこだま食堂 信濃町の こずえ食堂です
明日は山形県で食べるぞ
んじゃ仮眠しまっす おやすみっ

2006/05/10(水) よっこいしょ
今夜8時やっと仕事終わった でもまだ名古屋 明日は朝から長野で仕事 んで秋田に行くらしい
あんさ今日荷物おろす場所さあ ひどかった トラック一台やっと通れる山道 20キロ 今まで運転した中で一番怖かったかも 誰か良い運ちゃん紹介してくれぇ
最近バンド組まないかと 二人に言われた 一つはやるかも 気楽なコピバンらしいからさっ 組むと言うより手伝うだな 酔っ払いライブやりてぇ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.