はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/09(火) たんま
急に忙しくなって寝る時間もないっす今日は夕方までどかた仕事見たいのさせられて その後三重に向かって出発
今やっと名古屋明日は三重一周 落ち着いたら日記かきます

2006/05/08(月) 忘れてた
日記書き忘れてた あんさあラジオで聞いたんだけどね
絵が下手くそな人が 絵のうまかった人の臓器を移植したら 下手な人の絵がうまくなったんだって 死んでも生き続けるってすごいと思いました
俺の臓器移植されたら大変だぞぉ バカになるぞぉ

2006/05/07(日) おやすみっ
昨日ライブ 打ち上げともに無事終了して 今日はまったりすごしました
仕事の準備 昼寝 昼寝 昼寝 ちびまるこ サザエさん 偉人ベスト100 人のホムペストーカー 爆睡こんな感じでした 写真は娘とライバル

2006/05/06(土) サプライズ ありがとう
今日はイベントをやりました
あんまし対バンしたことない人達と
サプライズなユニット9組も集まってくれて 大成功なイベントになったと胸をはって言えます(偉そうかなあ)
みんながすごい良いライブをしてて 正直に泣けてきました 感動しました 俺も力をだしきったライブができました
久々 あすかヘモグロビンとライブやりました そこにもいろんな気持ちがあって感動でした
みんなのライブ中お客さんの顔をみてたら みんなが アーティストを真剣にみてるんですよ ライブ中カウンターには誰もいなくて ジャンクボックススタッフ 出演者 お客さんみんながいたからこのイベントが成功できました すべてのみんなが主役でした
俺はバカでうまく書き込みできなくてごめんなさい
ありがとう ありがとうございました
今年中にもう一度このイベントをやります 俺一人じゃ何にもできません 今回関わってくれたみんな 一緒にこのイベントもう一度やらせてください 力を貸してください
本当ありがとうございました

2006/05/05(金) ただいま
と言ってもまだ松本です 久々に会うライバルと かおりんと美ヶ原ドライブいんや久々だねぇ
楽しかったよ また富士急いっちゃおうその前にあれか
餃子だね いも も呼んであれをやるか 笑
ばいばいしてから長野へ用事をすまし久々権藤へ ちはるがいたから少し路上きいてきた ちはるも長いねぇ 俺が路上出始める前から路上で歌ってるんだよね んで関西母ちゃんに ノックアウトされたわ 笑 んで満喫で仮眠して ライブですよ とりあえずぼかんぼかん歌ってきますっ

2006/05/04(木) ばいばいまた夏ね
今日は家族団欒と買い物運転手をしました んで夜は内田家宴会俺は酒飲まなかったんだ 宴会終了後長野へ帰るから
みんなが暖かい こんなバカで好き勝手やってる俺をいつも暖かく見守ってくれるみんなに 実家を出発する時はいつも涙をこらえるんだ
みんな楽しく前向いてね 俺はいつでも元気だからね
いつもありがとう

2006/05/03(水) 家族
今日は家族を連れて墓参りにいきました んで浜名湖ドライブへ 浜名湖を浜松人は海と呼ぶんですよ 海水だからね
んで飯何食うかでみんな決まらず 寿司かラーメン食うかで決まるに四時間 あははですよ
内田家はまとまりなくて みんな個性派すぎてね 明日夕方長野に帰ります
6日はみんなでわいわいやりましょうぜ
後昨日テレビで ロック ロック言ってる人がいた ムカついたね

2006/05/02(火) でこでこ
はいトラックの部品の名前です
欲しかったから 探しの旅にでました
探すこと五時間やっと見つけました
これでトラック生活が快適になりそうですっ にひひひひっ 明日からは浜松祭り 今年はでれないから 見たくもない
この祭り参加したことある人はみんな 熱い気持ちを持ってるんだよね
浜松っ子が待ちに待った日なんですよ
見てるだけじゃ嫌だからみないよぉ

2006/05/01(月) 公園ど楽しかった
久々に地元のダチと遊んだ
アスレチック行く予定がなんか 公園で遊んだ ギター弾いたり まきちんこ かなちゃんと恒例ですな んでまきちんこの子供じょう(四歳)とジャンケンゲームとか えせかくれんぼして遊んだ
じょうでかくなったんですよ びっくりだね 次会うときはどうなるやらだよ ありがとう 次は夏しおひがりしようぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.