はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/30(金) ボニーとクライドと出くわしてみたいような みたくないような
今日は 千葉県に茂原市にいてきます
んで明日多分帰りは夜中んで ライブだねぇ にひひひひっ
この会社は距離走りすぎだよ 1ヶ月一万キロ超えてるし
きっとでも好きなんだよな なんか男の仕事だよっ て思えるのが好きだね いろんな所行けて良いなあって思うあなたっ いつでも交代しますよっ ぶひっ

2006/06/29(木) 松島やあー松島や松島や
仙台で荷物降ろして次の荷卸し場所女川町へ 途中 リアス式海岸を通る
松島 なんじゃここすんげぇ綺麗なんだよ うまく説明できんけど 平安時代の匂いがする きっと昔から変わってないんだろうな
俺昔日本一周旅してさあ でもまだ四国と東北は中途半端にしか旅してなくてさっ 知らない物に出会えて それがつぼにはまったら たまらないなっ
もっともっといろんなもの見たいな
この会社じゃなく 笑
最近もろ気に入った景色は 国道252号線新潟道の駅いりひろせから福島只見町までの景色 これはんぱないんだよ
一人旅する人におすすめだね
写真は 松島

2006/06/28(水) いくぜぇ仙台
と言うわけで 仙台に来ちゃったよ
グループ魂 思い出すさっ 水の都とは良くいったもんだね 長野から400キロ 思ったより遠くなかったさっ

2006/06/27(火) 永遠なんていらないよ 僕が欲しいのは今 生きているあいだだけ ほんの少しだけ
今さあ 岩手だよん 初だよん 雨だよん さすがに 寝不足だったけど 楽しいね 知らない道走るのは 俺は動物占いすると 羊なんだって
虎がよかったな

2006/06/26(月) 君かわいいねぇ
昨日今日バンド練習して 昨日ライブしちゃったよ
まだまだ ぴーすきらーは始まったばっかりで まだまだかもしんないけど
ライブやって 一つ誰にも負けてないものがあると確信した それは言えません 別に内緒じゃないけど 書くのめんどいから あははははっ 来週ライブみんなを笑顔にするぜぇ

2006/06/24(土) 予定
けいこちゃんの真似してみます今日午前三時京都亀岡到着
6時まで仮眠 その後荷卸し十時終了兵庫県川西に11時着 荷卸し11時半終了 大阪府堺市に出発荷卸し14時終了深夜一時からぴーすきらー練習
間に合うか
意地でも間に合わせる

2006/06/23(金) えっ
今松本でこれから信濃町行って
京都亀岡いけって
いつ寝るん
かんべんしてくれ

2006/06/22(木) 福島一周
南会津 会津若松 喜多方で荷物おろして 会社に電話 いわきで荷物詰めって言われたからいわきへ 今荷待ち中 福島も広いんだよね 少し疲れた 荷積んだら 安曇野行くらしいよ 早く積んで出発したいなあ
昨日の鏡ヶ池の写真綺麗だったな
東北はまだ雪たくさんあったよ

2006/06/21(水) 福島行く途中の出会い
いてきます
なんか地図とにらめっこ 近道ないかなあって でも下手な山道行くとトラック通れないから 怖いんだよね
まあ開き直って 近そうな道を進むでもさあ すれ違わないんだよ トラックに 少し 小便もらしそうな気分 とドキドキしながら運転してたら 鏡ヶ池ってとこ見つけた なんか神秘的な池
鏡ヶ池写真は出会った 女神です

2006/06/20(火) 首都高怖いさ
千葉で荷物おろして 積んで 伊那に三時までに行けって言われたから 高速使ったさ 首都高難しい 感覚は覚えたけどさあ どこの車線入っていいかわからんだよ なんとかこえて 中央高速入ったらさあ 水温計あがるわあがるわ 大月で降りてゆっくり下で走った なんとか時間に間に合ったけどクタクタさ 会社に電話したら帰ってこいの 一言だけ 明日の行き先教えてくんないさっ まあいっか少し寝ますさ
あっ写真はわかりずらいけど レインボーブリッジからとった写真よ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.