はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/09(金) ロックの日?んなもん俺にゃあ関係ない
ロック ロックうるせぇんだよ ばかっ かっこわるいなあ
あはははははっ
今日は八日市で積み込み 目的地は塩尻だ 少し楽だっ
夜8時には到着したよん でもYO
疲れたんだYO
爆睡するYO
おやすみっ

2006/06/08(木) 八日市ででぃなあ
今週は長野→信濃町→鳥取→姫路→佐久穂町→信濃町→河内長野→梅田→摂津 走行距離2600キロ 今 滋賀県八日市時間出来たから
やまちゃん呼んで ディナーしてきた
今日はゆっくり眠れるぜい おやすみっふぃ

2006/06/07(水) ちょっと休み
今週寝る時間もなく かなりやばいです 毎日18時間以上働いてる 今週の日記休みの日にかきます

2006/06/06(火) 666
ダミアンが生まれた日(誰?)で聖書に書かれた 不吉な数字 なんかヒトラーとか なんだかっけにも関わってる数字なんだってね
でも日本じゃ6月6日から習い事を始める風習があるらしいね 知識人じゃん俺 ってかラジオで言ってた
ぽっぽぉ

2006/06/05(月) 考え方
考え方で気持ちなんていくらでも変わるよね マイナス思考でいるかプラス思考でいるか
そんだけだ
ストレスって何?
森高千里に言わせると ストレスは地球をダメにするらしいね
たださあ やるか逃げるかどうするだよね 何書いてるんだよ俺 笑

2006/06/03(土) 明日ライブじゃん
やりますかっ
やられますかっ
いつも思うんだけどライブ当日はいつもライブ感覚ないんだよね 何も変わらないよ 多分俺はステージに立つ気持ち 何も変わらないよ
地球は青かった
マイケルは白かった 俺はやっぱり赤かった
あ〜今日は寝ました 二時に家帰ったから ゴロゴロしてた やぱ体力なくなってきたなあ 俺

2006/06/02(金) 懐かしい
朝九時に荷卸し終了会社に電話したら 明日の朝までに帰ってこればよいって言われたから ドライブした 和歌山の帰り道わざわざ奈良の町中へ 俺の好きな場所なんですよ
四回位路上やったんですよ 近鉄奈良駅前 わざわざ見に行った 一人でにやにやしながら見てた
少し思い出が詰まった場所に別れを告げ 今度は奈良公園へ 鹿いたよ たださあ トラック止める場所ないから 運転しながら 見てきた んで伊賀の もくもくファームを素通り
楽しいに 一回行ったらはまるよ
豚祭りだよ
んで なんやかんや松本でダウン
で飯食って今にいたります さて後一息頑張りますか

明日スカイライブに 俺の名前でてたけど 俺でませんよ
すんまへん
体力もたないですっ んで明後日は
ぴーすきらー 初ライブ とりあえず
気合い入れますよってか ライブはいつも手抜きはしないよ 何が飛び出すかなあ
写真は帰り道気になった 建物

2006/06/01(木) 720キロ
今日一日で走った
岐阜 富山 新潟 長野 岐阜 愛知 三重 奈良 和歌山のじゅんで走った
高速使わせてもらえないし
まじ疲れた 明日の予定はまだ未定
はい和歌山からおやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.