はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/31(月) 無事ライブ大成功
昨日は 阿部ちゃん企画のライブ
俺は小島君 ユウゾウ君達と ブルハのコピバン組んでトップをやった練習あんまやってないのに 大成功 思いっきり暴れれた 楽しかった んでぴーすきらーも今までで一番良いものできたと思いました 俺の喉ありがとう すべてに関わったみんな お客さんありがとう そんで センチ岡田 ありがとう おめぇは誰の指図もうけるなよ 突っ走れよ

今日は携帯機種変した 赤いのだよ 使い方が良く分かりません
明日から仕事でまた 旅立って来ます

2006/07/29(土) やべぇ ピンチ
一昨日から喉に異変 激痛と熱がでてる 今日は千葉埼玉コースで高速のれて かなり 楽な仕事だけど なんかしんどいぞっ しんどいのは耐えるから 明日二本のライブ喉よ 頑張ってくれ
今日はアクアライン通った360度海だった

2006/07/27(木) 疲れた疲れたあ〜
長野市 信濃町 三重亀山市 愛知東海市 新潟市 長野市 愛知渥美町 長野市 疲れた ねてねぇ まじ こき使いすぎだって

2006/07/25(火) 日記日にち間違えてるよ俺 南の島の大王はその名も偉大なハメハメハ いいねっ
今日と言うか昨日だ 昼間ずうっと雨の中どかた仕事 びちゃびちゃやねん んでさあ トラックから落ちて捻挫しちまったよ んで夕方から三重亀山へ出発ぅ 着いたから寝るね おやすみっ
あっ マンゴーは偉大だよ あれはうまいジュース大好きだあ

2006/07/24(月) 大鷲のちゃんこ まじうめぇんだよ ただ準備中じゃしゃあねぇな
佐久の れなんとかってとこで練習しました なんで佐久かはまだ秘密 その後ちゃんこや休みだったから 名古屋までお好み焼き食べ行ってきた みんなで焼くのは楽しいね んで みんな送って 家帰った 大河ドラマ間に合ったよ あれは面白い
楽しいは誰かに求めるんじゃなくて 自分で作るほうが実感がわく

2006/07/23(日) ひいひいふうっ ひいひいふっ マッサージ機が気持ちいいっ
今日は 那須 宇都宮 つくばで荷物おろして 長野へ二十時帰宅 家帰って洗濯とかして 長野へバンド練習二時半解散 そのまま 満喫六時間コース突入 明日は佐久で練習ちゃんこしてきます 大鷲まじうまいんだよ 久々に鼻血気味
久々に読んだ赤灯えれじい に感動 さとし好きだ なよっちいけどいつも前向いてるのか好き
弱いものは助けたいけれど
臆病者はうっとおしいだけ

2006/07/21(金) ナースのドラマで思い出すのは 熱っぽいの だね ナンノだよ 誰もしらねぇだろっ
はいっ 妙高高原で荷卸し後仕事決定 那須高原 宇都宮 筑波だあっ 栃木県茨城県回りでっす よっしゃあ これでこの会社で 東北 関東 中部 関西制覇したぞぉ たださあっ たださあっ 眠いんだよ 寝なきゃいいだけのことだな
あはははははははは 明日は仕事終了後バンド練習 明後日は 佐久で練習だっ 俺最近体力なくなってきたきがする 年とったきがする
あ〜そうさ俺は親父だよ でもさあ
若いもんには負けねぇよ
けい姉の瞳に乾杯っ にひひひひひっ

2006/07/20(木) にぃらめっこしっましょっ あっぷっぷぅ
宮城から福島へ南相馬市で夜九時半荷積終了 んで明日の朝妙高高原で荷卸しです 少しハードです 明日はどこ行くんだろう ってか 長野より南はいきたくねぇ 東北か金沢あたりがいいなあっ

2006/07/19(水) 今日は登米市行ってくれ はいっわかりました ってか登米ってどこだよ
昨日は楽な仕事でした2トン車の助手席のってるだけだった んで今日登米市行きます 地図で調べたら宮城県だった 仙台の上の方 運転しながら 練習MDを聴きながら歌ったよ んで疲れたがらラジオ聞いたら 童謡特集やっててさ 聴き入ってしまったよ 童謡は俺の心の奥に届くらしくて 少し目頭が熱くなるんですよ 優しいんだよね 俺は 今はもう秋 って歌詞のやつとか いつのことだか思い出してごらん って歌大好きです
話変えて 少し自分で自分を束縛しようと思った 何をかは言わないけど

話変えて 今日長野通行止めだらけだった 雨で亡くなった人がいたらしいね
なんか 人生ってはかないんだなあって思った 今日は涼しくてなんか秋みたいだ
秋の夜長じゃないけど 少しいろんな事考えて 少し切なくなりました

2006/07/18(火) ダンスナンバー
昨日は四時間練習さすがに ハードだった でも楽しかった 俺の好きな曲やるんだね テンションあがりすぎ
びーすきらーも新曲にテンションあがりすぎ
何か変わりそうで眠れない夜君の胸は明日はりさけるかもぉ んな気分
にひひひひひっ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.