はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/17(月) 俺きっとダセー大人だ 知らん間に逃げること覚えてしまった事に気付いたよ
今日はねぇ ありえねぇバンド練習7月30日中野ジャムでは びーすきらーともう一つ コピバンで掛け持ちライブしますっ そのコピバンメンバーがありえねぇんだよ 笑 ドラムとは音楽一緒にやることはないだろうと思ってた いやあサプライズですよ
楽しみですよ
ぐるんぐるんお酒を飲んでぇ
みんな騒ごうぜ踊ろうぜ狂おうぜぇ

2006/07/16(日) まかろにゆうやけあんじゃむ
楽しかった 宮本祭り サンダーエール良いね ライブってのはみる側もやる側も 楽しまなきゃだね 夕焼け応援隊暖かかったね
お前はやっぱ俺のライバルだっ お前とは闘い続けるぜっ
次は11月だなっ

2006/07/15(土) あなたに泣かされたよ 何年たっても変わらない 俺のヒーロー甲本ヒロト
最近ラジオを聞くのが楽しい いろんなリスナーのハガキ何気ない日常の話聞くの楽しいね で時々流れる音楽 選曲がいいねっ FMじゃ流れない歌
んで今日甲本ヒロトソロの歌が流れた 初めて聴いた
全パートヒロトが演奏したのなんか聴きたくないよと思ったんだけど 聴いたら泣けてきた ヒロトしか叩かないようなドラムに笑い ヒロトにしか作れない詩にほのぼの 俺甲本ヒロト好きなんだと久々感じた ありがとう
今日は富士宮で荷卸し 清水に荷物あるからとりに行けっていわれたから 清水までドライブ荷物の行き先見たら新潟だって ありえねぇ
と言うわけで長野通過の新潟市いてきます
浜松トラックで行きたいな

2006/07/13(木) 前に何があるか?何にもないよ 前に何かを求めるなら 自分で何かを作ると思う
そぉれそぉれ鉄骨飲料 今日は鉄骨積んで富士宮いてきます 懐かしいねぇ 15歳の時 2ヶ月家出してました あんときの場所今はどうなってるんかなあ 15歳の自分との同窓会気分 なんか今思い出すと 懐かしい風が俺をタイムスリップさせてくれそうな気分 そんな良い時間じゃなかったけど 俺にはまぎれもない 俺なんだからさっ 懐かしさがこみ上げる
盗んだバイクで三人乗りしてて おまわりに タイヤに警棒突っ込まれて転んで喧嘩した15の夜 いやんこれ以上は言えませんよ 笑
責任感もなく ただ怖いものなんか何もなかった15歳
なにをしていいかわからず ただ暴れてた15歳 俺まだ生きてるよ 俺自分の足で立ってるよ
俺 俺 乾杯っっ
なんか久々昔のバックホーンが聴きたいな

2006/07/12(水) シオン 中島みゆき 野狐禅 すんげぇ優しいんだよ 大好きです
楽しいことだけ考えて見るさ
少々無理したって考えて見るさ
後ろ向きの思いは後ろにしか行かない
ましてやそんな気持ちはさらさらない

シオンの好きな歌の詩です
今日は仕事楽です 休憩だらけ 今東部町の道の駅でゴロゴロ 家帰るのめんどいからトラックで寝よっと トラック生活は大好きですよ
日記って面白いね 本当いろんな人が読んでるんだなあっと思った 俺もいろんな人の読んでる 読むと その人の性格とかが見えてくる 俺はどんな風に見られるんだろう
なあんて考えて見たりして

2006/07/11(火) 夢と言う言葉は夢を諦めた人が作った言葉
はいはいはいはい 寝てませんハイテンションブギウギです 長野 滋賀 長野 埼玉 月曜火曜と睡眠なしで走ったよ
今埼玉でやっと休憩 大好きな さいたまトラックステーションで風呂入って 飯食って ダウンです
今週はマカロニだねっ いやっほいぃだよ 俺は暇な時間があると持て余しちゃうと思う いつも忙しいと言うのは好きだと思う 寝る時間ねぇよ とか言ってるのが好きです
でも 体を大事にしますよっ 多分 あはははは

2006/07/10(月) 織田信長尊敬してます
俺は歴史が大好きで戦後時代の事は誰よりも詳しいと思う 織田信長が今生きてたら 尊敬されるんかなあと思う 全国統一への一番の近道を走った人 きっと恨まれる事も 自らしってたと思う でも自ら持った使命感に突っ走る 本当尊敬だね 話変わるけどNHKの大河ドラマは 主人公が正義で話が進むから 史実とはかけ離れてると思う
はいはいんな話誰も興味ないよねっ
最近の笑いのつぼは アルヘンティナですっ
最近悲しいことは
巨人(嫌いだけど)が弱すぎる事です
最近へこんだことは 俺は動物占いだと 羊だったことです

2006/07/09(日) むなくそわりぃ
俺多分人がうそついたときの顔わかると思う あの情けねぇ顔だけ悲しそうなふりの表情 俺は胸張って生きていきたい どんなにかっこわるくても自分に胸張っていきていく

なんか嘘ついてる姿が悲しい
情けない表情できるのが悲しい
歯を食いしばれないのが アホだと思う

2006/07/07(金) 吐き気がするほどロマンチックだぜぇ
笹の葉さらさらっ
七夕だねぇ なんかいいね 短冊に願い事を書く そんなん好きです
三年前クリスマスサンタクロースに手紙書きました あはははは なんかそんな気持ち忘れたくない でも今の俺 一番欲しいものは金です 後はいらないや
だって自分の力で叶えれるもん にひひひひひっ
あまのじゃくで汚れた俺でも 今日は一人手酌酒で呑みたいな 七夕に乾杯

2006/07/06(木) 生きてもないのにしんでたまるか
今日は岐阜にいまっす 今週はあんまり遠く行ってないなあ あんまり書くネタないから 今行きたいライブベスト5書いときます
野狐禅 ライブ見ながら泣ける
ニューロティカ
あんなライブをやりたい
マカロニ倶楽部
もう暴れちゃうよ
あっもうじき見れる
インランパブリック 最近時間があわないからなかなか行けない 王道ロック すげぇ 鳥肌たつよ

くろまにょんず
プロジェクトが動き出した 名前聞いたらチェックしてみ 俺の憧れ2人の合体 はやく見てぇ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.