はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/29(火) 大阪で生まれた女やさかいっ
大阪行って来た暑かったよ 今須坂の宇佐美で 風呂入ってまったりちゅう 明日も早いから 家帰らずトラックでねるさ 昨日久々大阪の友達三人と話した 時間は 進んでる あの時の時間から みんないろいろ経験して 進んでるんだなあって感じた
俺も 後二月までの六本で 身を引くつもりになった 何をかって んなもん言わねぇよ
ただ今がこれから一年で 変わらなきゃいけないと思ったから 変わるんだ
にひひひひ 電車やバスでどこかへ連れてってもらうなんかじゃなくて 自分で操縦するんだよ 目の前になんか道は無い 自分の歩いた後しか道はない
ゴールがどこにあるかなんてわからん
怖いよね でも進むんしかないんだよ
夢があるからさっ
小さい 小さな夢に向かって走るよ

まっすぐ歩けないから 僕の進む道は 迷路 迷路 迷路
迷路がききたいなあ

2006/08/25(金) 何日?
秋田から帰って来てまた秋田へ帰って来て きょうは静岡のどっかいくらしい
まてよ 俺先週の木曜朝から家帰ってないじゃん ぼちぼち家に帰りたくなった そういや 野狐禅の歌が 青春バットだかって言う映画の主題歌になったねぇ なんか見て見たくなった

2006/08/21(月) テンションたかっ
昨日打ち上げ終わって みんなを送ってそのまま会社へ んでバモス君の中で仮眠 信濃町で積み込みして 秋田に出発 なんかすんげぇテンション高くてさあ 楽しかったでも夕方から 疲れがでてきてしんどくなった ラジオで ロックンロール黄金時代がながれた 親父ってなんか 良いなあと思った
マンゴーが食べたくなった ちくわの望遠鏡がほしくなった
よっこいしょが口癖になった

2006/08/20(日) ふなかん●
いんやあ FKAN主催のライブにでちゃったよ 上田初ライブでしたよぉ あんねぇ ライブハウスも 出演者もお客さんも 良かった
あんな暖かい時間を作ってくれた FKANに陳謝じゃなく 感謝です ヴヴヴヴヴヴ ですよ 打ち上げも最強だった だって あれがあれであれなんですよ にひひひひ だもん ぼかんぼかんだし 楽しい楽しい一日でした ゆみちゃんママの料理うまかったし けいちゃん言葉しらなすぎてすんまへん
あつしさんに 泣いた しのぴに 癒された
けん オカマ疑惑
あずみ しったか疑惑 けいこ 怒られた
あっ あきまる 残暑祝いメール 堪能したあ

2006/08/19(土) 盆踊り たまや かぎや
石川から高崎へさっき帰って来て なんか運転の適性検査したよ
なんか体力0になった 疲れたを通り過ぎた 今家帰って来たよ
また今からバンド練習 満喫仮眠で 明日のライブへ んで打ち上げやったら 車で仮眠 んで仕事で秋田いくよ
最近なんか 切ない気分になる なんでだろうねぇ
一つ決心したんだ
誰にもまだ言わないけど 少し大人になることなんだな 切ない
自分自信が切ないね
俺わかる 少しずつ大人になるのが まあ年だけは大人だけどさ
切ないね でもね 俺は何があっても 自分の意思で前に進んでるだから まっすぐ歩けないよ すぐ転ぶよ
でもねぇ 後行くにも 回れ右して 目の前は見るよ
ばあか ばあか

2006/08/18(金) 失敗したら残念だけど 最悪でも死ぬだけだから
勇気を持つ事はすんげぇ 怖い事だけど 最初の一歩を踏み出すと 意外に前に進めちゃうんだよね
最近いろいろ考える 俺には夢がある それは音楽じゃない 音楽はいつだって出来るものだし いつも目の前にあるからさっ
それよか もっともっと 些細な夢 恥ずかしいから言わんけどさ
それを叶える事は今は出来ない 叶えるための土台作りをやらなきゃ 行けないと思うようになった きっとそれはじじくさい事なんだけどさっ それをやりたいからやる
詩でも書きますよ
はる作詞夢
昨日見た夢に涙こぼして 明日に吹く風に立ち向かって行く

生きると言う事は楽じゃないんだ 夢と言う現実に手が届かない

夜空に輝く流れ星のように 光速を超えて夢まで走る

諦めなければ夢は叶うから その時が来るまで笑顔守るんだ


夢が叶う時空を飛べるはず 過去に何度も味わったでしょ 空より高く星が輝く 星を見つけた時からまた走り出す

生きてる時間にいくつ夢を見る 死ぬまでの時間どれだけ笑える

転んで 走って 涙こぼして 世界の頂点に登ってやるんだ

勝ち取ってやるぜ

2006/08/17(木) 仕事だねっ
あというまの夏休みも終わり 仕事だ 今日は 夕方まで積み込みと手伝いで夜から 富山か石川か福井のどっかに行くらしい いてきます
夏休みさあ 実家で友達と遊ぶ時間つくれなかった まきちんこ かなちゃん じょじょごめんよ なあんか暑い日には マーシーの夏の抜け殻 ハイロウズの ホテルチキポト リラクシン ガガガの線香花火が 聴きたくなる 俺にとっての風鈴のようなもんだね
夏の楽しみは水着のねぇチャン見る事だねっ みぃてるだけぇが良いよ 変態はるでした

2006/08/15(火) 暑中お見舞い なんかくだせい
浜松帰って三日目 クソ暑いです でもさあ この暑さは耐えれるんだよね 妙に子供の頃を思い出します 昨日は ばあちゃん連れて釣りに カニがつれた 今日は 内田家そろっての バーベQ 明日は長野帰ります この何も変わんない時間の過ごし方好きです

2006/08/13(日) 六時間
昨日長野十一時に出発して 朝五時 浜松着いちゃった 高速使わないでさ 飛ばし過ぎだな あはははは でも朝早すぎて 家に帰りづらくさっ 少し車で寝るさ 今回時間がなさスギだよ あんまなんもできないかも まあ ばあちゃん釣りにはいくよ

2006/08/12(土) 諏訪にいるよぉ
今日は諏訪で花火大会の荷物運んできます 夕方までかかるかなあ とりあえず早く終わらせて 久々のバンド練習 終わったら 浜松帰る 木曜から仕事だから 休み短いなあ
まあ いろいろ満喫しまっする

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.