はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/19(土) 盆踊り たまや かぎや
石川から高崎へさっき帰って来て なんか運転の適性検査したよ
なんか体力0になった 疲れたを通り過ぎた 今家帰って来たよ
また今からバンド練習 満喫仮眠で 明日のライブへ んで打ち上げやったら 車で仮眠 んで仕事で秋田いくよ
最近なんか 切ない気分になる なんでだろうねぇ
一つ決心したんだ
誰にもまだ言わないけど 少し大人になることなんだな 切ない
自分自信が切ないね
俺わかる 少しずつ大人になるのが まあ年だけは大人だけどさ
切ないね でもね 俺は何があっても 自分の意思で前に進んでるだから まっすぐ歩けないよ すぐ転ぶよ
でもねぇ 後行くにも 回れ右して 目の前は見るよ
ばあか ばあか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.