はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/10(木) 終わったよ
秋田で仕事終わった
明日の朝までに長野帰ればいいんだよっ
なんか これが嬉しいんだよ 山形で風呂入ってうまい魚食って昼寝すんぞ にひひひひ

2006/08/09(水) 秋田県田沢湖
にいますっ 練習今日でれなくて ごめんなさい
ホムペレスもうちこっとまてください

2006/08/07(月) 大津いてくる あちそうだなあ
滋賀県だよ 琵琶湖きれいなんだよぉ
たださあ 19号21号は嫌いだ この時期は東北が最高 距離はあるけど 信号あんまないし 緑が綺麗だし 青森楽しかったし
今日時間に余裕あったら 日本海回りしよかなあ だって気持ち良いよ海みるのは
俺はこの会社は嫌いだけどトラックは大好きだ 好きだからこの会社だって 続いてるんだよね いいねぇ ひょっとしたら音楽よりも好きかも 出発したら 納品時間さえ守れば 何も縛られないしさ 自由だし そりゃ地獄の時もたくさんあるけど 胸張って好きと言える いいだろう
にひひひひ

2006/08/06(日) 夏だな夏だな夏なんだなあ
夏がきたねぇ 今日はなんにも予定がないから ぐだぐだしてみようと思う 家でゴロゴロも暑いから BOOK・OFFに立ち読みにでも行って来ます 最近そんな時間を過ごす機会もなかったから 幸せ感じます この夏は溶けるくらいの汗をかいて もう動けないよって言うくらい体力つかってるよ なんかいいね 来週は浜松帰って ダチと潮干狩り ばあちゃんと釣り いいねっ

2006/08/05(土) 人間は偉大な生き物だ
何億万年何千万年の時間を経て地球は進化?してきた それは自然の力 生き物が生きやすくなるための進化なんかな 弥生時代縄文時代から
二、三千年前年 人類は地球に激しく影響を与える進化をした
すごいじゃん でもその進化が 生きてるものすべてにとって重要なんだよね
生から死まで これはすべての事に与えられたもんなんだ
平和なんかいらねぇよ 戦争は嫌いだけど 平和と言う言葉はもっと嫌いだ

2006/08/04(金) ラ・フランスは国の名前じゃない ナシだよ
行って来たよ 青森八戸へ遠いねぇ 片道670キロ 今帰り道だけど いつまでたっても東北から脱出できん 今五時間ぶっ通し運転して まだ 秋田の北の方だよ
んでさあ 東北の女の人好きだあ
コンビニとかで買い物する時 最初は東北弁喋ってるんだけど 俺になまり ないの気付くと 標準語話出すんだよ ちょうかわいい
亀田 最高だねっ かっこよかった 判定批判は 判定の人に言えばいいじゃん それよか あの涙だよ いつも弱音一つ吐かず 生きるって楽じゃないよ
なんでみんな 批判ばっかするのかねぇ まあ気持ちはわかる
あれが阪神タイガースだったら 俺ぼろくそ言うわな
回りの言葉にしか動けない 馬鹿どもに
乾杯

2006/08/03(木) わからんっ
今日は青森いて来ます あんねぇ東北弁 わからん なかなか苦戦します

2006/08/02(水) あけましておめでとう 今年もよろしくっ
今いわきにいるよ
今日はいわきをぐるんぐるんします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.