はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/30(土) 阪神優勝
今年も野球おもしろい 阪神の底力みせたれぇ 勢いにのった阪神とめるのは難しいよぉ んで 新庄最後にぶっつぶしてやれ 新庄も阪神も大好きだ
昨日仮免受かった 緊張した たださあ シン視力ひっかかった 教習所は何回かやりなおしてくれたからよかったけどさあ 眼科行ったら 乱視遠視なんだって 嫌だねぇ

2006/09/28(木) おっさんはる
学校四日目 なんも教えてねくんない 笑
ただ先生きをつかってるねぇ みんな敬語だ 生徒にぶつかってきてくれぇ あはははは
まあおっさんになったからだね 空き時間も整形外科 眼科とか行って若返りを狙ってます あははははははは そういや ごろちゃん 切り番書き込みありがとう 飲みいくどこか最近会ってないねぇ 変なメンバー飲みやりたいね
後上田を案内してさっ 語りとかしようね
近々ライブ見に行くよ 最近淫乱みてないからうずうずしてるんだよ

2006/09/25(月) 学校
今日から学校に通い始めました何の? 大型だよ けっこう難しいんだよね ミラー確認安全確認むづい エスジ クランク ミラー見ないでやったら 笑われた ってかさあ 先生君は大丈夫だよって 言いながらさあ 普通の話しだしてなんも教えてくんない 笑 たしかに運転はだいじょぶだけどさあ 結構真剣なんだよ 安全確認見落とし多いから 頑張ります
話変わって 信州生テレビだかってのでやってる コマーシャルむかつく 砂浜で浜松祭りのうさんくさいパクリやってるやつ
浜松馬鹿にすんなあ
馬鹿野郎
名前は伏せるけど 最近長野のテレビで偉そうに語ってる馬鹿むかつく お前の言ってる事は 当たり前の事なんだよ 当たり前を偉そうに語るな
自分の中身を語ってみろ

2006/09/23(土) ラスピ 夕焼け
久々にライブハウスでライブをみた やぱ良いよねぇ 今日はラスピに泣かされました すんげぇバンドだよ
久々に会うゆみちゃん ともぞう けいぼう ずうとろ すすむ えと誰いたっけ ばかやりまくって楽しかった
ばか 語り 笑う 感動 良い一日でした

2006/09/22(金) 久し振りっ
久々にジャンクに遊びに行った なんもかわらないんだよね 三時間くらいなんか遊んでた その後リーダーと少し語り飲みして その後あいちゃんと少し悪巧みの話してきた
いんや久し振りだね
こんな時間 たくさんありがとうですっ
来週からは学校がよい にひひひひ

2006/09/21(木) 阿部氏
阿部氏阿部氏昨日ラジオで一日言ってた なんか アベシアベシ北斗の剣かと思った
最近皇室にべいべえ生まれたねぇ
なんか 皇室って良いよね 日本の伝統ってきがする 昭和天皇のシャキッとした姿好きだったなあ
きっと皇室って決められた線路をあるかされるんだろうな 大変なんだろうな
でも テレビとかでさあ見てると たくさんの国民が笑顔で祝ってるよね やぱ皇室は大事だよ

2006/09/20(水) うぉー
久々永作博美見た
かわいいっ ちょう好みだ 忘れてた かわいいっ 萌えぇぇぇ
今田んぼの中で寝てた なんかいいね黄金色に稲が輝いてる
ぴすきらのホムペに夜景の事書いてあったから 俺が見た中で
綺麗な夜景ベスト3書いときます
3位 志賀高原横手山の山頂から見える群馬の夜景 すんげぇ夜景が遠くて 宇宙ステーションみてるような気分になる
二位
奈良県高嶺山から見る関西の夜景言葉じゃあらわせない 言葉にするのめんどいだけかも あはははは
一位は野沢温泉毛無山へ上る途中から見える野沢温泉の夜景 そんなに明るくないけど 素朴で素朴でなんか懐かしい気分にしてくれる 野沢温泉で働いてた時良く見にいったなあ
番外編として 東部町の山から見える夜景 松本トンネルから見る夜景 須坂から見る長野市の夜景 保科峠から見る夜景 おすすめだねっ

2006/09/19(火) ゴール?
今甲府いってきた んで千曲で荷物積んで福島行くらしい
んで会社帰って来たら ゴールテープを切る事になりそうです
死ぬまでの時間に目指すゴールテープ 何個あるだろう 終わりがあるからそこに走る ゴールなんかにたどりつけるかわからんけど 向かうだけだね
だって自分で作ったゴールなんだもん

2006/09/18(月) うまかった
昨日おごりで高級しゃぶしゃぶ 食べて来た腹いっぱい うまかったよ

2006/09/17(日) 感謝です
こないだ 免許盗まれました 岐阜で盗難届けだしてきて
今日(21日)まで免許ふけいたいでした 警察の人に優しくしてくれて なんか温かさに泣けて来た ありがとう 今日学校に入学しました 来週から学校生活です がんばるぞ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.