はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/16(土)
久しぶりに凹む事があった 自分の不甲斐なさに凹みです
もっとしっかりしなきゃだね 幸せは歩いてこない だから歩いて行くんだよ一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩下がる だねっ

2006/09/14(木) マニア
長野 仙台 佐久 千曲 高萩 笠間 常総 須坂 信濃町 門真 枚方 長野
走行距離2700キロ

2006/09/09(土) ただいま
ってか明日ライブじゃん 忘れてた あはははは 明日に向かって よおいどんしまふっっっ ってかネオンホールってどこだ?

2006/09/08(金) スケバン刑事?
今週は 長野市千曲市千葉市 茂原市 芝山 上田市 信濃町 名張市 伊賀市 犬山市 名古屋市 須坂市 信濃町 福島市 会津若松市 ハードです 今福島行く途中 あんさあコンビニに スケバン刑事のポスター貼ってあった けど おめぇ誰だよ なんじゃそのミニスカは んなもん認めねぇ スケバン刑事は俺かなりのマニアかも ヨーヨーも持ってたぜい
火曜日もう連絡もとってない 友達の事思い出してたらさあ いきなし電話かかってきた ばべった 昨日 親友から電話が来た 何年ぶりだろう 小学校入る前からの友達 今じゃ何年かにいっぺんしか連絡とらないけどさ 親友ってはっきり言える奴 お互いの近況報告したりした お互い年とったなあと思った 俺はトラック お前は医者 俺は長野 お前は神戸 離れ離れだけど 正月にでも浜松で 昔のたくさん馬鹿やった話でもしようぜ
酒でも呑みながらさ

2006/09/05(火) ひろとあき
千葉のだちと飯食いにいってきた 三年振り位に会ったんだよ
楽しかった もう何年も会って無い奴たくさんいるんだよなあ
東京 大阪 いって馬鹿騒ぎしてぇなあ

東京じゃ メイドはもう古いらしい 今は 先輩 らしい アキバにいきてぇ

2006/09/04(月) インちば
早く着いたから 千葉の友達と飯食いにいてきます
最近ある人の日記に釘付けです
なんか 口じゃ言えない事 自分の言葉じゃないことを
文字にすると 簡単に書けるんだなって 思った ネットの世界はすごいなと思った 怖いなと思った

まあ ライバルに勝手くださいな 応援してるよ

2006/09/03(日) 一人
今日は久々家でゴロゴロしてました 俺は一人の時間が大好きです なにするでもなくただぼけぇっとしてたなあ
夕方からは サザエさんみて 大河ドラマみた 俺歴史が大好きでさあ 戦国時代もんには目がないんだよね
なんか男のロマンって感じがする

今度の総裁選も興味あるな ただ 麻生太郎が好きなんだよね
明日は 千葉に行くらしい

最近 普通と言うものに あこがれる 普通って何かはわからんけどさっ あはははは何書いてるかわからんくなった ってことで
おやすみん

2006/09/02(土) 酒と涙と青春と夢と思い出 つまみはこれだな
長野 須坂 佐久 大阪 信濃町 仙台 山形 福島 佐久 長野 松阪と移動しました 昨日今週初めて音楽聴いた 野狐禅聴いた MDの最後に 俺といもが ドラえもん練習してる音源が入ってた なんか懐かしかった
最近一人で居酒屋いって 手酌酒して 帰り道夜空を見上げて 酒と泪と男と女を口づさみたいです
みんなで飲みに行って ばいばいまたねぇって言う時間が好きです 楽しさかみ締めて夜空を見上げる時間が好きだ 俺が言いたい事は高橋名人はみんなのアイドルでしたっ
でも 俺は毛利名人が好きでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.