はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/23(火) 結婚
淡路島の友達が結婚するんだって おめっとう

2007/01/21(日) ラフィンにケンヂにロティカ
たまんねぇ アンジー ピーズ ゼルダ 宮尾進と日本の社長 タイマーズ 我が青春のアルカディアですよ まりちゃんず リンドバーグ アンルイス
あとさあ あとさあっ カステラだよっ ジュンスカ ブルハ プリプリ
うぉ〜 ゲットザグローリー たまらん
そういやっ もうじき 一夜限りの スペシャルユニット バンドライブやります それも3組もっ 全部初めてづくしですっ
にひひひっ

2007/01/18(木) おしゃれ
ってなんですか
お気に入りのTシャツ着る事しか知らないよ 何をきればおしゃれですか

2007/01/14(日) ハート様に
負けた ショック大
アミバより弱いくせにっ

2007/01/11(木) 大爆笑やっぱ謎だよな
友達(一般的に綺麗な女性)と ある所へ行った したらさあ
そこの親父がさあっ
友達に アホっつらを連発 しまいには久本まさみ発言を連発
どう考えても 久本に似てないし アホっつらじゃないと思うのに なんかその発言に思いだし大爆笑してしまう あのおっさんは怪しすぎる 笑

2007/01/07(日) りんだりんだりんだ
普通の生活にドラマはあるんだね
なんかいいねっ
久々映画鑑賞
すごくよい

2007/01/06(土) 白く塗りつぶせ
お〜い雪っっ
降りまくれぇ
10m位ふれぇ 日本を白く塗りつぶせ 白く白く塗りつぶせ
白く白く

2007/01/05(金) 肉布団
欲しいっ 誰か下さいっ ぷにっぷにの肉布団が欲しいっ
でも ちんこついてないのじゃないとだめだねっ
肉布団
適度のぷにぷに
おなご好き
字余り

2007/01/04(木) 長野ただいま
帰って来たました
実家は良いよね 帰れる場所があるって 嬉しいです 頑張れ頑張れ
実家で運転手たくさんした 少しは親孝行できたかな
浜松で風邪ひいてきた 体調微妙だ 笑
さて明日から仕事です
今年は答えをだす
人生の一つの転機 答えをだす

そういや今年は雪がないねぇ 去年の毎日降りすぎて 雪の捨て場所もない雪(中野です) 一昨年は大晦日どか雪降ったんだ カウントダウン終わって実家帰る時前が雪で見えなかったんだよ
雪がないとないで雪が切なくなるねぇ
相変わらずわがままだなっ 笑

2007/01/01(月) 謹賀新年
今年最初の言葉は
チュドン 以上
今年もたくさん 笑いましょう
笑える時間をつくりましょっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.