はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/27(火) 時間
あっという間に流れるよね いろんなことあるんだよね 自分の人生振り替えると 笑えるくらい いろいろありすぎたきがする だから今の俺がいるんだよね
今日友達が遊びに来て 一曲歌歌ったんだ
その娘に昔作った歌
照れくさく恥ずかしく でも 楽しかった
別に泣かないよ
でもいつもいつも俺なんかのために ありがとう これからも何にも変わらないよ だいじょぶだからねっ

2007/02/26(月) 日記
日記ってさあ いろんな人見てるんだよね
笑えるってか
俺の日記読んでもおもろくないよっ 笑
でも 嬉しいです
まあ今後もだらだら日記書いてきますんで
だあらだら

2007/02/25(日) 日曜は
サンデージャポン 見るのが楽しみ
おっさんだよ俺
それにしても 風雲たけし城 でたかった

昨日は エンタの神様 面白いってか 面白いより きになる行動が多過ぎる ですよがきになる あ〜い とぅいまて〜ん きになる

2007/02/23(金) 清水さん
に会った イオンで洗剤とか選んでる時
清水さんは 配送した洗剤を棚に並べてた
なんか長野市で会う人と中野で会うのは恥ずかしい
スーパーとかで会うの恥ずかしい
あ〜 チョコレートぱへが食べたい エカトランの 煮卵が食いたい まじ旨いんだよ

2007/02/22(木) 食い逃げリーダー
名前しかしらないけどさ どんだけ 食い逃げしたらリーダーになれるんだ 笑
最近俺の頭の中はこんなこと考えてます

2007/02/20(火) お片付け
家のガラクタを捨てました
友達が手伝いにきてくれた 怒られながら掃除してた 笑
掃除は苦手です
女は恐し 笑
んでもたくさんありがとう 泣かないよ俺は 本当に本当に ありがとう
また来週よろしくっす

2007/02/19(月) 音楽
長野で音楽初めて 出来た財産 宝物です
男と女老若男女関係泣く 語れる音楽 ありがとう これからもよろしくねっ 俺の自慢だね ありがとう

2007/02/18(日) ライブ
してきたって言うより見とれてきました
暖かく 良い時間でした
後ねっ 俺恋したかも いやっしたよっ 音楽関係の人じゃないよ
ちょっと幸せ気分ですにひひひっ

2007/02/17(土) はぴばすでぇおいらっ
今日は誕生日でした
まじめに忘れてたよ 笑 みんなメールありがとうしたあ
俺もてもてじゃんとか頭はバラ色妄想でした
今年は33歳 パチンコに勝てる年かな
こないだ パチンコで10万勝ちました
にひひひっ

2007/02/15(木) 宮崎県知事
なんか良いよね
別に友達じゃないからテレビで見た姿しかしらないけどさっ
なんか良いね
たださあ マスコミ馬鹿だよね 当選するまでは良い意味で注目されてさ 当選すると みんなあら探しするんだよね たとえば 柳沢大臣 馬鹿だねって思う だけど なんで辞めなきゃいけないの?
政治の中身で決めれば良いじゃん
なんか国会みててもアホらしい 税金で国会開いてさ お前はやめろとかさ やること違うだろ 腐れ政治家よ 誰だって 過去の傷一つや二つあるんだよ
金つかいこんだりするなりゃ 辞めるとかじゃなくて 返すんだよ おまえらが上にいる限り お前らの力じゃなんも変わらないよ

あれっ?何が言いたいんだっけ??
あっそうだ 宮崎弁聞くと落ち着くんだよね そんな話だったっけ? あははははははぁ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.