はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/29(木) 御殿場
のアウトレットに来ていまふ 従兄弟が行きたい言うから連れてきました んでもあんま何見ていいかわからんから 車でタバコぷかぷかしてます
ブランドには 興味がわかない やぱ服はジャスコだね んでも 浜松のジャスコはでかすぎて苦手だ 笑 上田の5倍くらいでかいんだよね 田舎がよいねっ

2007/03/24(土) 従兄弟
従兄弟の 鮎子が今年大学卒業して 青森に住むんだって 彼氏が青森にいるから
んで 今日うちに 彼氏と挨拶に来てみんなで飯食うんだって
なんか 嫌だなあ そういう空気 彼氏も大変だなあっ
鮎子は俺が一番可愛がった従兄弟 生まれた時から俺になついてたんだよね 昔 鮎子つれて おもちゃの当たる三百円クジ 百枚買ってやって 怒られたなあ 笑 ただ実家にいると いろんな人に早く結婚しろっていわれるんだよね うぜぇ
最近少し長野シックになってます エカトランのラーメンが食べたい 出前してくんないかなあ

2007/03/20(火) S依存症度
20%だった あはははは 今就職活動してます
浜松は暖かいよっ

仕事もたくさんあって 迷ってます

2007/03/16(金) 写真
ダチの家のパソコンの壁紙の写真のせます
これ見るとさあ 溜め息でるんだ
だってなんか 二人とも 目が輝いてて 若いんだよ 何年前なんだろう あははははっ
後みなさんたくさんメールありがとう 返事もう少しまってねっ
俺さあ もう寂しい事 ここに書かないよ
だからさっ
いつもどおり だらだら日記書くんだっ
とりあえず明日は 市役所いったり 市役所いったり 市役所いってきます
意外に浜松寒かった
頑張れみんな 頑張れ自分 にひひひっ

2007/03/14(水) あはっ
昨日長野のアパート引き払いました 後は今浜松向かってます 出発から10時間はたってるのに まだ松本です なんでだろう 長野をいろいろ見てるからです 正直地元に帰る事 わずかな人にしか話してません
だって俺これからも長野来るしなんも変わらないからさっ
後わずかばかりの本音書きます 俺は泣き虫なんですよ きっと話したら とまらないくらい泣きます だから 言えませんでした
でも本当にこれからもなんも変わらないからね 引っ越し決めてから いろんな人からメール 電話もらいました たくさん みんなとぱーちーしました
飲みにいけなかったみなさんも本当ごめんなさい すごくあっと言う間の時間でした
家の掃除も してもらいました
みんなに 元気でねっとたくさん言われました ちょっと一言言うと だぁかぁらぁ この野郎 俺を長野から追放すんなって みんなにたくさん言った 笑
俺は 今回泣ける位に嬉しかったのは みんなが俺なんかのためにいろいろしてくれて
すんごい臭いけど友情 愛情をたくさんもらって そのなんだ みんなとの 愛を感じあえた事 みんなの大事さをかみ締めれたこと

自慢です 長野住んで18年 俺は長野に足跡 残せたと 思いました この先ずうっと俺は俺だし みんなともたくさん遊ぶし こんな機会だから いろいろ書いて見ました でも多分 まとまりがない日記になってると思います みんなみんな今までありがとう これからも 今までよりもっと楽しい時間すごそうね 本当にみんなが大好きです
これからも普通に メール電話してねっ
浜松遊びにもおいで うなぎごちそうするさっ
ちゃんちゃんっ

2007/03/08(木) 初めての長野
十五歳の十一月が長野生活のスタートでした 最初に働いた場所は 菅平でした 印象は 寒い ド田舎 なんじゃこりゃでした 菅平は当時夜七時を過ぎたら やってる店もなくてさ 寂し過ぎました
初めて遊びに行った上田も ド田舎で ばべりました そんな印象だった長野に はまって今にいたります
大好き長野っ

2007/03/06(火) やべっ
最近日記だらけてるねぇ 最近いろいろ忙しいです こないだOLとコンパしたあ 楽しかった
好きな娘に告白しようとしたら結婚してた 後 あきまるがホムペから消えた
世の中いろいろあるねぇ
森進一 俺にゃ関係ないよ

俺来週長野ばいばいします 静岡帰る事になりました でも住むところが違うだけだから 長野遊びにくるし なんも変わらないよ
ただ
















寂しいね
日記読んでくれてるみんな この先もなんも変わらないから
これからも よろしくねっ
だから あんまみんなに ばいばいしないからねっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.