はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/23(月) 戸田ちゃん
俺より一週間後に入社した 戸田ちゃん ギャルな戸田ちゃん 18歳の戸田ちゃんに癒されてます 若いんだよね 高校卒業したてで 社会人初めてで 言う事が面白い 毎日笑ってる 楽しいねっ
後さ この会社は変わってるんだよね 毎日役員に喧嘩売ってます 笑 ただやりがいがある 俺が変えてやるよ 仕事やりやすい環境に みんなが笑顔で仕事出来る環境に はっするしてますよっ

2007/04/20(金) トリビュート
ブルハのトリビュートを久々聞いた
なんかよいねっ
大好きなアーティストの歌に自分の色をつけてさ 自分の完成に近付けるんだよね
完成と言うのは 見る人聴く人作る人みんな違うんだよね 好き嫌いはあっても その気持ちがいいよね
サクラダファミリアなんか 見に行った事ないけど ガウディの気持ちに賛同した人が集まって どんどん完成に向かって走って
なんか 素敵ですわ
人間気持ちですよ
何かに求めるなら自分で 歩け 走れ 泣け 転べ 笑え きっと それの繰り返しで 何かができあがんだよ
頑張れ自分 頑張れみんな 自分の完成に向けて

2007/04/19(木) だら だに そうけぇ
浜松は浜松弁の宝庫です 当たり前だけどさっ みんな あれだら そうだら 言ってます
方言は当たり前なんだけど なんか すっげぇ笑えて来ます
だってこんなに浜松弁聞くの久しぶりだもん
なんか毎日いろんな事で笑えてきます
外人と日本人の区別がつかなくなったり
もう 笑えます
五十歳の人に 俺何歳に見えるって 聞かれて笑えました
また明日俺はたくさん 笑うでしょう
笑う事は素晴らしいに

あっ 話もどして
浜松では なから って言葉が通じません

2007/04/17(火) 万国共通語
笑顔ですよ
笑顔はどこでも通用する 最強の武器だと感じます
会社には インドネシアの人達がたくさんいます 英語も通じないし 言葉は全然しゃべれません
だけど 笑顔ゼスチャーで仲良くなりました 嬉しいです
仕事中俺は満面の笑みで仕事してます
まだ内容全部覚えれないから うざいくらい質問ばかりしてます
でも 専務に気に入られて 楽しくやってます
仕事なんて 楽しいもんじゃないです
でも 少しでも楽しくやるには 自分からそれを表現することだと思いました
だから笑顔で仕事頑張ります んじゃいてきます

2007/04/14(土) 健康的
な生活送ってまふ
朝五時四十分起床
夜十一時睡眠な毎日 なんか良いねっ
今日も暑そうだねっ
長野はどうかな
はりきっていきましょっ
ワッショイワッショイ

2007/04/11(水) 忘れてた
最近思った事は
マイナス思考の人間が多いんだなあって思いました
寂しさを感じました
俺は今週ヤンマガ買うの忘れてました
赤灯えねじぃ どうなった 見た人教えてちょんまげ

2007/04/09(月) マダムキラー
会社の役員のおばちゃんがいて みんなに嫌味ばっか言ってるんだよ でも 俺には気持ち悪いくらい優しくてさ なんか怖いです 笑
俺おばちゃんに人気あるんだよね でもさあ 本当はヤングの娘にさっ ねっ はあぁっ

2007/04/08(日) こんばんわ
どうも 内田です
とりあえず働いてます
みなさんお元気ですか 僕は元気です
浜松に住んでるのが不思議な気分です
いろいろめんどくさくて 日記さぼってます
みなさん元気ですか
ぼくは元気です

最近の浜松は 半袖でじゅうぶんです
みなさん元気ですか
ぼくは元気です

2007/04/03(火) むかつく
銀行むかつく 文句思いっきり 腹立ったから言ってみた
しっかりしているようなんだけど
意外にバカだね
お堅い所は苦手です

2007/04/02(月) いろいろあんねぇ
地震長野だいじょぶだった? 浜松も揺れたよ
浜松は俺が子供のから東海地震がくるって言われてるんだけど
こないんだよね
他の地域が地震きてばっかで

静岡 高校野球決勝行っちゃった すごいね
浜松市はなんか 政令指定都市だかなんだかになって 区になっちゃった
いろいろありますねぇ あっあさってから仕事です リフトの運ちゃん がんばりま〜す 四月の終わりに長野行けそうだ


チーズピック 意味分かる人いるかなあ
昔外人の友達に教わった言葉でっす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.