はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/28(月) おやすみ
最近日記がめんどくなりました だから少し休ます 多分じきに復活します まあ はるのきまぐれ日記ですから まあ最近も楽しくいきてますよぉ

2007/05/14(月) 明日やろうは ばかやろう
名文句だねっ
明日があると思うとは思うな それは俺の生きる言葉です 俺は明日死んでも悔いのない行き方したい
だから一日一秒でもたくさんの時間笑う
笑顔から生まれるものは 素晴らしいんだよっ にひひひっ
明日もたくさんにひひひっだねっ

2007/05/10(木) 知ってた?
餃子日本一ってどこだと思う? 俺もこないだまで宇都宮だと思ってた 今は浜松なんだってね みんなでびっくりしてます
ふと過去を思い出したら たしかに浜松人餃子良く食べるかも
販売専用の餃子屋がたくさんあって 買って家で良く食べてたんだよね それにしてもひびった

昨日は浜松まじ熱くてへとへとでした
今日は寒かったです
明日は金曜です
花金ですよ ふぃーばーしようぜぇ

2007/05/06(日) ふうっ
やっと一段落 祭りや いろいろありすぎて忙しかった 明日から普通にもどるね
にしても 阪神弱すぎる んもぉ
最近なんかセンチメンタルな気持ちです
寂しいんじゃないんだよね にひひひっ
また早く長野帰りたいでっす
写真はセントレアです なんかばかでかい 寂しい箱でした

2007/05/02(水) 二日目
今日 お嬢宅で昼過ぎまで爆睡その後 善光寺デートしました なんか観光だねっ んでジャンク顔だして 少しのライブ見た 久しぶりのライブに感動 みんなとの当たり前の時間が心地よかった
その後 あさみちゃんと飯食う予定でエカトランへしたらさあっ
もうっ やめてくれよ
いつものみんながさあ来てくれたんだよっ
俺連絡いれてないのに みんなさあ そっからは当たり前の馬鹿会話だよっ いつもの楽しい夜でした ありがとう なんも変わらないんだよね 長野は最高だよ 俺の故郷だよっ みんなありがとう
気付いたら深夜二時あっと言うまだよね
みんなと分かれて
あいちゃん家にお泊まり この娘とはね男と女じゃなくて 人間同士の付き合いなんですよ たまに誤解されるけど 男女の関係はないんだよね きっともっとすごい関係なんだよね この話はまた近々書きます ただ一言書かせて この娘にへんなちょっかいだす人 もし心当たりある人いたら あんまくどくどしないほうがいいよっ もし君があいちゃん傷つけたら 俺はゆるさんよ
そんときは長野まで 来るからね 君 だれだか分かるよね
はい 以上

話戻しまあす
明日は名古屋いてきますっ

2007/05/01(火) ながあの ただいま
長野に帰ってきました ただいまあ
久々長野に涙してます
滞在は明後日までです滞在します
久々にあいちゃんに会いました ゆっくり語ってます 少し前まで当たり前だった時間を満喫します
また落ち着いたらゆっくり日記書きます

あっそれと一言
恋愛と音楽のごちゃまぜは めんどくさいですよ きっと音楽に恋愛感情もつと … 俺の口からは言えません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.