はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/22(木) 最近さあ
恋愛したくなってきた
理由は わかりません
好きな人はいません
恋愛のしかたがわかりません

好きになりすぎると
相手と話す事すら
照れてしまいます

自分の弱点を書いて見ると 解決方法が見えてきます

2008/05/11(日) 金が欲しいっ
世の中金で買えない物ってあるんだねっ
って言えるくらいの金が欲しいっ

2008/05/04(日) トレイントレイン
良い歌なんだよね
すきだよぉ
トレイントレイン夜汽車に乗って
トレイントレインどこまでも行こう えっ
JITTERIN'JINNのだよ 今浜松だよ
また
ブルートレイン乗ってみたいな

2008/05/02(金) ジョイマン
ジョイマンって書き込みしたらさ 変換に
女医マン 女医万 女医満 ジョイ万 女医ス 序忌まん 所忌まん なんかがでてきた ちょっとエロいし うけた
あと ちくわたべたい って書き込みすると変換にさ
地区渡部対 地区渡部隊 地区ワタベ隊

でてくるんだよね
俺そんな言葉使った事ねぇって 本当ぶひっ だよ
昨日初めて プリウスを運転した ぜってぇ あれじゃエンジンのかけかた わからんって セルがないんだよね オートマのPの部分探すに大変だって
んな話したいんじゃなくって
ジョイマンがきになるんだよ お笑いのねっ
久々ヒットしたいいねぇ
鹿児島は鹿児島だったよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.