はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/31(火) ん〜
何書こうかな
なんでだろう
俺なんで日記急に書き始めたんだろう 別に意味はないよなっ 本当に気まぐれすぎる日記だでね
今年のゴールデンウイークはいろんな事がおきそうな予感がいっぱいだ
みんなありがとねっ
にひひひひっ

2009/03/30(月) 妄想
最近妄想で一つの事を考える
正直昔の時間が明日新たに出来たらと 楽しいんだよね 妄想だから楽しい
正直それが現実に起こったら困る それが思い出なんかな
話変えるけど五月に長野に帰る予定でっす

2009/03/29(日)
紅の豚をみた 好きなんだよね この映画でさっこの映画の主題歌タイトル知らないけど 聴いてると 長野で音楽やってた時間思い出す
俺の人生で大事な時間だった事は間違いないね

2009/03/27(金) 楽しいね
浜松帰って来てから
あんまギター弾いてないんだよね
今日久々自分の歌を弾いてみた おもちゃ箱 おんぼろ飛行機 妄想遊園地 夢 天下無敵の4トントラック いりまへん やべぇ 自分の歌の歌詞少し忘れてるよ でも楽しいね こないだ長野のダチが路上で俺の歌 歌ってくれたんだって なんかさっ 嬉しくて 自分の足跡が残ってるのがさっ
みんなみんなどんな奴だって 生きる足跡残せるんだよねっ どうせならペタンじゃなくてドスンと残したいなぁ
俺は 笑顔で生きていくよ 1秒でもたくさん笑っているよ
その笑顔がキモイと言われる位印象づけてやるんだ 以上

2009/03/25(水) 旅にでたいねぇ
最近旅をしてないな 東北に行きたいなあ
いや四国がいいかなあ 九州がいいかなあ
と妄想にふけってます
俺は 悲しいと言う言葉を忘れてしまった
以上

2009/03/24(火) おおいねぇ
多分浜松は今日本で一番不景気な場所と思うなぁ
うちの会社もねぇ
休みが多すぎる 月の半分は休みだよ
残業禁止で 給料半減
まぁ他の仕事もないから ふわふわと流されますよ
最近 自転車にはまってるんだよね
体力のなさに気付いたよ
今年は運動頑張ろうと思いました
なはははは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.