はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/20(月) どうした俺
最近変だって俺
最近休みは最低2時間運動してる おもに自転車今日は40キロ位走ったぞ
バカ疲れるんだよ
でもやっちゃうんだよねぇ
体重そんなにおちないっす
まあ最初はダイエットのつもりで始めたけどさっ 今はそれよか健康的でいいじゃんって感じだねっ いつまで続くかなっ 笑

2009/04/13(月) ちょっと
忙しくなりそうだ 仕事じゃないよっ
長野行ったり
友達来たり
東京行ったり
ねぇ いろんな事が落ちついた
まあ計画練らなきゃっきゃっ

2009/04/10(金) 感情
楽しいと言う感情は寂しい悲しい感情感じなければわからないんだろうな
生きたいと言う感情は死がこの先に なければわからないんだろうな

2009/04/07(火) 音楽
最近やってないなあ なんか音楽にパワーがでない 部屋で自分の歌たまに弾いてる位かな
また燃えたくなったら燃えるでしょう こないだピストルバルブの歌レンタルしてみた いいねぇ ボーカルちがうなあ ドラムが凄く気に入りました 最近音楽聴くとボカールより ドラムに聴き入ってしまう 心地良いんだよね ただ思うのは上手い下手より好みなんだね
上手くなるとやっぱ かたにはまるきがする
少し寂しいと感じる
まあ今俺音楽やってないから言えるんだよねっ 口で言うのだけって簡単だねっ
また何言いたいかわからんくなった
あはははは
自分の思う好きと言う気持ち 大事にしよう
まわりにとらわれずにねっ

2009/04/06(月) むつき
従兄弟の子供 去年7月に産まれたばっか
可愛いんだよ
お母さんがいないとすぐ泣くむつき 音楽が大好きなむつき なにするにも全力なむつき 乾杯っ

2009/04/05(日)
今日もサイクリングしてきた
やっぱ体力なさすぎだ俺
ちょっとの坂道 少しの風でクタクタになります
まあ無理せずマイペースでやりますよ あはははは
とりあえず休みの日は20キロ走ります
んでさあ 途中 桜がきれいなんですよ 俺らしくないな
桜がと言うより 空気がいいね うまく言えんけど 雪が降ってるとき 花火があがってるときなんか そとにいると感じます あれっ 音かなっ 説明できん

2009/04/04(土) 銀河鉄道999
DVD借りていろいろ見ました んで銀河鉄道999を見た
好きなんだよね 松本レイジ
ハーロック エメラルダス ヤマト おいどん なんか心に響くんだよね 言葉が
んでさあ 久々泣いてしまったよ
写真は浜松でサイクリングしながら撮った写真

2009/04/03(金) 休み
今日から三連休です
毎週なんだけどね
休みが増えた分給料半減ですよ
だから今日はサイクリングした やっぱ体力がないねっ
だからこれから自転車でたくさん運動しようと思います
とりあえず写真は途中で撮った海

2009/04/02(木) 浜松
浜松ってさあ
長野とはいえ全然違うんだよね 気温も景色も うまい食べ物もね
とりあえず写真載せてみます
今回は浜名湖の夕日
日記ってネタ探そうとすると難しいね

2009/04/01(水) 外人
うちの会社は外人がたくさんいます ブラジル ペルー フィリピン インドネシア 日本人より外人のほうがたくさんいます
みんな日本語あんまり話せないんだよね
でもいろいろわかりあえるんだよね
バカもジョークもね
自由と言う言葉があらたにわかったきがするんだ うわっくせぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.