はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/27(水) カッコ悪い
今の俺はカッコ悪いわっ
俺は俺 少し忘れてたわっ

話変わるけど
エカトランのラーメンが喰いたくなった
素朴な味と 煮玉子がうまいっす 次長野行ったら くおっと

2009/05/25(月) 苦手
俺は人を信用してない
ってか人と人の関係に信頼って言葉は不要だと思う 信頼って言葉に縛られたくない そんなもんなくたって人間関係は築ける 俺って変わってると思う
俺は子供だと思う
人間関係って難しいね
俺は好きな人間 嫌いな人間とつきあうのが とても苦手だと思う 信頼関係って言葉に踊って 飽きちゃって そんな気持ちを捨てたのかな
信頼するのはおのれの気持ちかなっ
何が言いたいかは 俺にもわかりませんっ

2009/05/23(土)
歌って良いねぇ
んなこと当たり前なんだけど
言いたくなるときがある
ブックオフで昔の歌買った 安室奈美恵とかさあ 懐かしい懐かしすぎてにやけてた
最近ウォークマン聴きながらいろんな歌を口ずさむ 気持ちよすぎるよ
人前で歌うのとは全然違うかもだけど 楽しいです

2009/05/22(金) ネットサーフィン
ネットサーフィンってもんしてみた
みんないろいろしてるねぇ
長崎行ったり群馬行ったり 怒られたり 北海道帰ったり
初をやったり
俺は今日は4時間歩いた 足がぱんぱんだ
6月はとりあえず横浜行ってくる 友達の結婚式です
俺も結婚したいなあとかはあんまり思わなくなった
でも将来を考えると結婚したいと思う
まあ好きな人出来てから考えりゃ良いかっ
でもね 苦手だねぇ 好きな人と話すのは苦手なんだよね
何話していいかさっぱりわからなくなる
もっと仲良くなりたい人はいる
みんなでわいわいしてる時は何でも話せる
二人きりになったら話せないだろうなあ
もう一年近く会ってない また会いたいなあ

2009/05/17(日) 日曜日
今日は雨で家でぐだくだしてた
最近ウォーキングが楽しくてしかたない
来週は晴れたらいいなあ

2009/05/16(土) 昭和
昨日友達と飲みに行った 焼鳥屋で一杯 ビリヤードしながら一杯 最後に おっさんにスナック連れてかれた 何年振りだろうスナックなんて でも すげぇ気に入ったよ
昭和の匂いぷんぷん いい気持ちでのんでると カラオケから聞こえてくる
銀座の恋の物語 いいよ すごくいい 時間がタイムスリップして 良い時間を過ごしました

2009/05/15(金) ブルーハーツが聴こえない
ブルーハーツが聴こえない ってビデオを何年振りに見た
泣けてきちゃったよ
最近ブルーハーツとかTHE HIGH-LOWS聴いてなかった 少し色々考えさせられた 肩の力が少し抜けた
きっと 甲本ヒロトは俺にとっての 教祖様だね と言っても俺にも俺の考えはある 教祖様ってよりか いつも身近にいる話し相手かな
相談したり喧嘩したり なんでも 素直な気持ち言える人なんだよね
ぶひひひひ

2009/05/11(月) スタート
今日から仕事
なんか楽しかった 大声でバカやりながら すんごく自分をだせるから好きだなあ
このゴールデンウイークは
いろいろ深かった 多分20年振りの再会 嬉しくて酔いつぶれてしまった
何年振りだろう
新たな 浜松でのスタートラインを踏んだきがした 乾杯っ

2009/05/10(日) 心地よい
晴れて時間をもてあましたから
海に散歩に行った
いろんな音楽聴きながら 何時間歩いたかなあ
そしたらウォークマンから忌野清志郎の歌が流れた 最高だね
いろんな思い出が詰まってるんだよね
そん時の状況が蘇った
初めて知ったのは チェルノブイリ事故の後
ラブミーテンダーを カバーした歌だった
その後 デイドリームビリーバーがコマーシャルで流れたり
映画の主題歌でサントワマミー流れたりかな
歩きながら いろいろ思い出してたら 心地よい気分になって空が光った
いままでどうもありがとう
これからもよろしくです

2009/05/09(土) カバー
最近カバーソングにはまってます 特に好きなのが コンコンジャンプの歌うジーザス 後は誰が歌ってるか知らんけど ランナー マイレボリューション ブルハを英語で歌ってるCDとか ほとんど ヴィレヂヴァンガードで買ったよ カバーはその曲を未来にひろげてるきがする
よいよねぇ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.