はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/21(日) サザエさん
サザエさんのオープニングの歌に流れる絵が好きです
今は新潟県の景色が流れてる
いつ 静岡県と長野県が流れるか楽しみです
最近会社の製造休みの日 勉強会をやってる
一昨日病院の先生講師に メタボ体操教わった 結構楽しいねっ

2009/06/20(土) 好みのタイプ
いろんな人から 好みのタイプ芸能人にたとえるとって聞かれると 困るんだよね
いつも出てこないんだよね
今日テレビ見てと わかった こないだ日記書いた misonoはかわいいっ もっと好みの娘見つけた レスリングの 吉田沙保里だよ 超かわいいって思った いじょっ

2009/06/17(水) かわいいっ
misonoって娘
かわいいっ
でもさあ
misonoってだれ
お馬鹿ファミリー?誰か教えてぇ

2009/06/16(火)
子供を育ててる 親みなさんを尊敬します
初めて子供が生まれたとき親0才なんだよね
右も左もわからないまま 子供と一緒に成長するんだね
俺が親になったら 全然想像出来ないです
ただ 子供のお守りを1日すると クタクタになっちゃいます
それを毎日いやそれ以上にいろいろあるんだよね
それをしている親って偉大ですよ
言葉なんてもんじゃ あらわせない
もし俺が親になったら
ご教授お願いします

2009/06/15(月) 続き??じゃないよ
昨日はすんごいかんきわまって泣けるより ずっと 笑顔でいれた あれもこれも書きたいと思ったけど
今日になったら何書いてよいかわからなくなりました
すんません
挙式 披露宴から二次会三次会まで盛り上がって楽しかった
なんか仲間達新たな仲間達みんなが一つになって 祝福出来て 楽しい時間が過ごせて幸せだった 後意外な出会いがあった
恩人の娘がいた 世間は狭いね
また少し思い出したら書きます
写メは今回初体験した 名前はわからんけどテレビで良く見たやつ

2009/06/14(日) 結婚式
今日は俺の大好きな愛娘 有美の結婚式です
だから朝から新幹線乗って横浜に来ました
山下公園のすぐそば コジャレた所 俺には似合わない場所でした 一人で待ち合わせ場所で待ってたら 来たわ来たわ懐かしい顔達 まさき さっちゃん やし じんや 他俺の中の伝説の人めぐりちゃん さなちゃん
話変わって 今帰りの電車の中です 三次会まで 飲みまくって今はダウンします 後は明日記憶があったら書きます
誰か浜松着いたら起こして下さい おやすみっ

2009/06/13(土) 何かをやった後に
当たり前の事だけどさ
一つの出来事が終わった後に
むしょうに寂しくなる事ってあるよね
それってその出来事がスーパーハッピーだったんだよね
最近そんな寂しさを感じる時間が少なくなったきがする
もっともっと感じなきゃね
それは自分の心でなんとでもできるんだよっ
他にも 明日が待ち遠しくて 眠れなくて ドキドキする夜
たくさん作らなきゃっ
今は たくさん寂しい時間過ごしてる それは楽しすぎる時間過ごしたからだよ 実感する
今日の夜はドキドキして眠れないです 明日は心の奥から嬉しくて感動して 涙がでるでしょう
乾杯っ

2009/06/12(金) 自由
俺は自由はいらない
もし俺が自由な時間だらけだったら 退屈にまけてしまうと思う
自由がたくさんあったら そこにいろんなものを詰めて自由を少しでも消そうとする
今の束縛に辞めたとき 自由を求めるのかな
ただ手に入れたらすぐに新たな束縛を探すだろう
俺はMなんだな
あはははは
別に言いたいことはないよ

2009/06/05(金) あはははは
毎日いろんな事思う 時々すんごいひらめきする時がある
でも ほとんど忘れちゃうんだよねぇ
俺 痴呆症だと思うさ
あはははは
でもこれだけは忘れないよ
来週横浜行く事は 君の晴れ舞台見にいくよぉ

2009/06/01(月) コンコンジャンプ
日曜日コンコンジャンプのCDを手に入れた
泣けた 久々に歌詞に聴き入った
あの独特な声で 等身大の少し弱い自分が大好きで 思いっきり 自分の言葉で歌ってる【勝手な想像です】がすんごく好きでね 泣けてきちゃったよ
ただこないだ解散したって友達に聞いて 悲しかったよ
あなた達と出逢えて良かったです ありがとう これからもたくさん聴きますっ
それとGOGO7188の
ギンギラギンにさりげなくに
興奮してしまいました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.