h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/14(月) べっぺりあふぃーばー中
うおおぉぉぉ、グレイセスも気になるけどそれ以上に私の中でヴェスペリアがフィーバー中ですよ!!

2周目終了で称号ほぼコンプ、図鑑2つコンプのサブイベ全完了で後はキャラ全員のスキル変化技を見るのと料理関連のスキット見るのだけです。

でもまだまだ萌えが尽きません。人様のサイトをめぐっては読んで見てうふふしてます。


で、ヴェスペ長編その2を書き始めたり、にょたユーリさんの話もそろそろ書きあがってしまったり。
私の場合、どうして女体化したかってところから書き始めるので、必然的に長くなるんだよな…ま、今までそれでやってきたから、いまさらそういう部分全カットとかはあんまりやろうとは思わんのだけれども。



グレイセス、どうすっかなー
うちにはWiiがないので、やるならハードも一緒に買わんといかん。親もWiiはやってみたいと言ってるので、買いたいってなったらわりとお金の問題はさらっとクリアできそうだけど、もう少しヴェスペを満喫していたいので、まだしばらく先かなー


FF13も発売されたけど、主人公が女性ってのがなー
やっぱり主人公は男じゃないと!主人公総受け至上主義者としては、これは絶対条件になりつつある(笑)
でも音楽はいい。CMの音楽とかかっこいい。FFシリーズは音楽がいいのが結構ありますねー。私好みのが多いというか。

たぶん、FF13は買わないで、いずれ出てくるであろうSO4の移植版を待ちます。そっち、主人公男の子だしww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.